人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MUSIC
Kicell
Art
Others
FRF
Boom Boom Sattelites
FESTIVAL
MUSIC(-'07)
以前の記事
2011年 03月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魚、『Ray』鑑賞
2/12
夕方から飲み。
本日のアルコール摂取→ビール2口、菊水1口(なめた程度)、ごく薄いカンパリグレープフルーツ100mlぐらい。
これで、頭がぐらぐらして気持ち悪くなる一歩手前。もちなおしてよかった。
魚介類を食べまくる。
とくに鯛めしが素晴らしかった。あら汁つき!
鯛のおかしらを猫並みにしつこくせっついて食べた。

新しくギターを買うなら…てな妄想トークを聞いていたら、あたしも欲しくなったゼ。
その前に、今持っているのをメンテに出せって話です。年単位で弾いていないので、ネックが曲がりまくっているはず。それを思うとユーウツ。
ギターじゃないけれど、次買うならムスタングベースですかね。ベース持ってないから。
音が弱そうだけど大きさ重視。

2/13
新宿武蔵野館にて、『Ray』を観る。
レイ・チャールズの自伝映画。わりあい年齢層が高めの観客、立ち見が出るほどの盛況ぶり。

レイ・チャールズについては、名前程度しか知らないままで観ました。
観終わったあとは、しばらく現実である昼間の新宿に意識が戻ってこないような気分に。
全てがそうではないだろうけど、ミュージシャンってなんて大変そうなんだろう、心底音楽が好きじゃないとやっていけないだろうなあ、と思いました。
だからこそ、彼らがつくりだす音楽を聴くあたしたちは感動するのかもしれない。

一緒に観た友達と、話をしたりお茶を飲んだり食事したり。
冬に、室内で長くおしゃべりをしていると、いつも同じような気持ちになる。
あたたかい。
by lookingglass | 2005-02-13 23:59 | Others
<< 温泉- 温泉- ROVO presents M... >>