人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
sonicmania05 2/6 tokyo
まずはひとこと。
ブンブンかっこいかった-!!

ええと。

13時すぎに会場に到着しました。

the departure
せっかく友達が貸してくれたCDも聞かずに行ったのですが(ごめんなさい)、
けっこう楽しかったです。
フランツフェルディナンドとかが好きなら、好きになる要素があるかも。

sparta
at the drive inがmars voltaとspartaに。
だからと言ってくらべるのもなんですが、spartaのほうが聞きやすいような気がしました。
ボーカルのひとがかなりごきげんだったようで、あたしがいたほうではないブロックに飛び込んでいたみたい。
飛び込みに至るまでの、セキュリティやスタッフの人々が慌てる様子が見えて面白かった。

goldie lookin' chainとkottonmouth kingsは、どちらもあたしには意味不明でした。
さわぎたいひとには楽しいアクトだったのではないかと思います。
盛り上がってた。

boom boom satellites
別記。ラブ。

juno reactor
なにやらアフリカンな民族衣装の人たちがやけにステージ上にいて、知識ゼロで初めて観たあたしは
「え?テクノじゃなかったの?」
って思ったのですが、気がついたらめちゃくちゃ踊ってました。たのしかった!
民族音楽+テクノ?というのでしょうか。
夏に野外で聴いたら、すごく楽しそう。

今回のブンブンでは(でも、か)かなりほかのお客に押されていたので
ああ、ブンブンのときも後ろのほうで好きなように踊りながら聞いたら楽しいんだろうなあ…
と、思ったりも。
それでも前で見たくなるんだけどね。なんなんでしょう。

velvet revolver
あたしはハードロックの道はほぼ通ってきていないので、ガンズとかストーンテンプルパイロッツとかほとんど名前しか知らない状態でしたが、『外タレ』の王道のようなステージでした。
ほほ-…と感心しつつ見る。
このてのを好きなひとにはたまらんのでしょうね。

marilyn manson
会場内のお客さんのようすを観察するだけでもかなり興味深かったですが、生マンソンさんを観て思い出したこと。
マンソンさんよりも、ほかのメンバーが超きもい
なんつーかもー。
曲はわりと好きなんだけれどな-・・・
途中で帰ってしまいました。

**************************
会場内で食べたもの
クレープ(チョコバナナ)おいしかった。
もちつきとかもやってて、楽しげでした。
by lookingglass | 2005-02-06 23:59 | FESTIVAL
<< ニューアルバムのこととかソニマ... sonicmania05 2/... >>