人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あけまして2007年
今年はなるべく日記のように書こう!と昨年末に考えていたのに、すでに5日経ってます。。。

1/1-3
実家に帰る。雪はほとんどない。
母がかっている猫ちゃんがあたしに前よりなついた。よーしよーし。

1/4
仕事始まる。
そして仕事後にカラオケへ。
DAMはフィッシュマンズ+去年?一昨年のライブのバージョンで計10曲ほど。
いくこちゃんとか葵くんとかのは映像が流れてた。最近のカラオケはすごいわね-。
weather reportとかMELODYとか2回歌う(あたしともう一人が一回ずつ)。
他の2人はふつうにひいてた。I THINK WEATERってなに?って聞かれても。

次は他の機種を試したい。チャンスが入ってるといいな。
DAMには入ってなくて、帰りに二人で少し歌った。
♪くらいぼくを もりあげるからね~


1/5
飲み。ほんの少し久しぶりな人と昨日も会った人。
少人数で飲むのが楽しいよ。気の合う人と飲むのが楽しいよ。
by lookingglass | 2007-01-06 00:54 | Others
<< 今年も ひみつ >>