人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おかいもの
久しぶりにお買い物のためだけに出かけた。
いや友達に会うのが目的か。

・みつばちトート8studio
たどり着くまでに、20分ほどかけて店の周辺を見事にぐるっと一周してしまった。
でもそれも楽しかったからよし。
黒で持ち手にレースがついているトートがとても可愛かった~

近くまで行ったのでついでに。

・tsumori chisato etc.
今履いているものと同じものを買おうか、違うデザインのものを買おうか悩み中。

・der Akkord
感動的にうまいパン。
試食→買い物後、後味がおいしいことにびっくりしながら歩いた。

新宿に移動。

・un nana cool
かわえええと思いつつ、少々買い物。

・apart by lowrys
最近の仕事着はほとんどここでまかなっています。

最後にタワレコで、クラムボンの『3peace ~live at 百年蔵~』を買った。
聴きたい曲がぜんぶ入っているようなアルバムだ。
おおはたさんの「おだやかな暮らし」やフィッシュマンズの「ナイトクルージング」の
カバーも入ってる。
なにより、「シカゴ」で始まるこのアルバム!
今から聴きます。
by lookingglass | 2006-12-16 20:51 | Others
<< きた ふたつの朝 >>