人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006/11/8 wed.
ええと、わりと元気です。


こんなことを言っておいてどちらも実行していなかったのですが、ようやく先日、新しいPCを注文しました!近日中に届く予定!たぶん!

いま使っているパソコンはOSがMeでして、
2回に1回くらい起動に失敗したり
音楽を聴くためにソフトを起動するともんのすごく動作が遅くなったり

していたのですが、さらにこのあいだ、右スピーカーの音が出なくなりました。

…音楽聴けへんやん。

なので、現在は強制的にモノラルスピーカー状態なのです。
それでキセルを聴くとまた味がありますわ。とほほ。
by lookingglass | 2006-11-08 21:42 | Others
<< 新しいパソコンがきました。 百演祭 10/29 >>