人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MARQUEE NIGHT vol.7 "Girls Punk Party"
12/17 sat. at 渋谷クラブクアトロ

少々遅刻ぎみでクアトロに到着。風船でデコレーションされている階段を登っていくと、にせんねんもんだいがもう始まっていました。

☆にせんねんもんだい
初めて聞いた。
わりにステキだった。単音の音が多かった、かな(記憶があいまい)

☆Kiiiiiii
最初がおかしなチアリーディングのようだった。

☆METALCHICKS
ここからやる気を出して、前から4人めくらいの列から見ました。
シュガーさんが髪型を変えてらして別の人みたいに思えた。
音じたいは、前よりさらに好きだと思った。ノレるメタル。
世の中はメタルだ!

☆BUFFALO DAUGHTER
METALCHICKSが終わっても(さすがに)前方のお客さんは動かず、あたしもそのまま4列めあたりから見ました。
楽しかった~!!
6月くらいに見たときより、ドラマーのかたと合ってる気がした。
とにかくみんな楽しそうで、笑いながら演奏していることが多かったと思います。
見てても楽しかった。
曲の合間も、あいかわらず話すことがいちいち面白い。とにかく余裕があるように聞こえるのです。
ムーグさん「おれ今日は女ってことになってるんだよね」(言い回しは違ったかも)
そういや"Girls"Punk Partyでしたね。
新曲も演奏してました。
来年にはアルバムが出るみたいです☆

なんでこんなにBUFFALO DAUGHTERが好きかしらってくらい大好きです。
どうしてなのか考えてみて、彼らに限らず「自由」な人たちがあたしは好きなんだと思った。
100%自由なひとやものごと、というものはないんだろうとは思うけれど、あたしは「自由」だと感じられることをとても大事だと思っているのかもなあ。
聞きながら、そんなことも考えました。

なにげに友達にねだったら、バッファローのバッグ買ってもらえた。かーわーいーいー。ありがとー。
MARQUEE NIGHT vol.7 \"Girls Punk Party\"_c0050729_21405634.jpg
by lookingglass | 2005-12-19 18:25 | MUSIC(-'07)
<< koolhaus of Jaz... oak at HEAVEN&#... >>