人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
oak at HEAVEN'S DOOR 12/12(mon.)
oak=walrusのカオルさんとboom boom satellitesのサポートドラマー平井さんのユニット。
つねづね聞いてみたいと思っていたので、仕事を放りだして(オイ)行ってきました。

はるばる三軒茶屋まで行ったかいがありました。
ドラム、ベース、打ち込みの音?がメイン。ステージはあまり見えなかったのですが、鍵盤もあったのかなあ。

久しぶりの平井さんのドラムはやっぱりカッコよくって、聞くと興奮する!
walrusは数年前に一度だけライブを見たことがある程度だったので、カオルさんの演奏を意識的に聞いたのはほぼ初めてでした。
いや~、かっこよかったです。
全体的には、なんというか湿度のある音楽だなあと。
激しい部分にも湿り気があるというか。

やっぱり、好きな音楽を聞くと元気になるなあ。
ずっとひいている風邪も、よくなった気がしました。
by lookingglass | 2005-12-14 19:26 | MUSIC(-'07)
<< MARQUEE NIGHT v... Pixies Japan Tour >>