人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
物欲の秋
ここ最近調子が悪かったCDプレーヤーがまた動かなくなった。
先週の土曜にうごかなくなる→充電したら聞けるように→また聞けなくなる
やっぱりどこかおかしいみたい。

どうせ買い換えるなら、ということでHDDオーディオプレーヤーががぜん欲しくなっています。

・iPodを買うならまずはPCを変えたほうが...(なぜならOSがMeだから)
・sonyの新しいのは見ためがどうも
・いっそのことブンブンの曲がCMに起用されていたiriverの製品はどうだ

いろいろ考えつつヨドバシカメラのウェブページを見てみたら、トップにあったこれにまっさきに目を奪われちゃった。
物欲の秋_c0050729_21342853.jpg

リコーGR1のデジタルカメラ!
がーん。ほしいいいいい!
ちょうど(?)持ってるデジカメも壊れてるし。
ここらでいいのを買って、大切に使うのもいいのではないだろうか。
カメラのチカラで、あたしでももう少しステキな写真が撮れるようになるんじゃないのか。

あたしにとっては高-い買い物なので、ゆっくり考えます。

ところでHDDプレーヤーを買った周りのひとが、何人か同じことを話していました。
音楽をアルバム単位ではあまり聞かなくなった、と。
それはそれで少し淋しい気もするような・・・?どうかな?
by lookingglass | 2005-09-14 21:44 | Others
<< It' a beaut... 9/11 BOOM BOOM ... >>