人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MUSIC
Kicell
Art
Others
FRF
Boom Boom Sattelites
FESTIVAL
MUSIC(-'07)
以前の記事
2011年 03月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
いろいろなものを見聞きして、自分のなかで感想がまとまりきらないような気持ちです。
いいものを受けとめるには、受けとめるほうにも力がいるってことなんだろうなあ。

最近の2週間ほど。

[映画]
エターナル・サンシャインを(今頃)観る。ここ1ヶ月の間で2回観た。
そのたびにぼろぼろ泣き、いろいろ考えた。
恋愛の幸せな記憶、思い出したくない記憶。
誰かを好きになるってどういうことなんだろう。
誰かと付き合うって、なんて難しく、それでも幸せなことなんだろう。
ともかく、大好きな映画になりました。笑えるところもいっぱいあるし。

アースガーデン
7/9(土)に行きました。
タイフェスに続き、雨。雨ニモ負ケズ、買い物!
「NEW POWER GEAR FRF'05前夜祭@代々木公園」も参加していて、フジ気分も高まる。

[荒居良二 日常じゃあにい at トムズボックス
絵の中に広がる世界。素敵。
Kスクエアで開催中の展覧会も行きたかったけど、今日までだ。

友達のお知り合いのかたの個展にも行きました。
なにかを真剣にやっているひとのお話は、とてもためになる。会話を聞いているだけでも。ありがとうございました。
by lookingglass | 2005-07-18 12:12 | Others
<< ジャンガジャンガ 熱中型かつ(どちらかといえば)行動型 >>