人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫の妻
Triumph of the Heart [UK CD #1]
Björk

この曲のPVがめちゃめちゃ可愛いです。
ビョークが猫と夫婦役を演じるストーリー。

お話は夫婦の朝から始まります。
ベッドにいるふたり(ふたり?)。不満げな顔で夫(猫)を見つめるビョーク。
夫(しつこいが猫)はなにも語らない。
家を飛び出し、友人達と夜じゅう遊びあかすビョーク。
明け方、歌を歌いながら道を歩く彼女の口からはたくさんのハート(だったと思う・・・)が流れでて、そのハートを家から見た夫(なんど言っても猫)は、車でビョークを迎えに来るのです。
猫の妻_c0050729_192455100.gif

かっこいい~。

いろんなPVを観ていると、たまにこういうふうに「わっ」て思うことがあるから面白い。
観ていてウキウキしました。
by lookingglass | 2005-06-23 19:33 | Others
<< 盲獣 I love you,SONI... >>