人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買いもの欲
前からいいなと思っていたものをやっぱり好きだと思って、趣味が変わってないな-と思ったり。
以前だったら可愛すぎて自分には合わないと思っていたものも手に入れてみたり。

服を買うといえば「ライブ会場でTシャツを買う」くらいになりつつあったここ数年。
出かけたついでにちょっと見たりはするけれど、わざわざ服を買いに行くということがほとんどなくなったのですな。
ところが、今年の春あたりからお買いもの熱が再燃しつつあります。

une nana cool
※ 男子禁制
わりに手頃なので(?)こまごまと買ってしまいます。
ハンカチの柄がまた可愛いのです-

Send And Return
5/15にタイフェスに行く前、友達を誘って久しぶり(年単位で)に行ってみようとしたら、お店があったはずの場所は知らないお店に変わっていて、がっくりしていたところでした。
そしたら、偶然にもお友達のブログで紹介されているのを発見(ありがとう、おでんマンさ-ん!)。
Tシャツのグラフィックなどにぐっときます。デザインが音楽と関わりが深いところも好き。
さっそくお買い物してしまいました。
それが今日届いたのですが、ステッカーがおまけで入っていてうれしかったです。

Jocomomola
服はべつにどうも思わないのだけれど、小物が好き。
とくに今期は「草間か?」って思うようなものもあって。
オリジナルのテキスタイルが可愛いです。お店でかなり興奮しました。
とくに鳥いっぱいの柄がヤバくてときめき(SHOES AND BAGSのページで表示されます)。
鳥柄の傘を買いました。

今更だけど、最近やけにいいなと思うのが
MILK FED.
ガ-リー!
by lookingglass | 2005-05-29 16:32 | Others
<< ビリー来日 トップページ見て知った >>