人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PVいろいろ
『月の恋人』を観たくて、放送予定を調べたついでにいろいろ観たPV

Polaris『月の恋人』
「月」の恋人だけど、映像は昼間。
服装が野音のときと一緒ですよ。
曲がPV用に短くなっていて、フルコーラスのほうが良さがより伝わるだろうに!と。

LaB LIFe『エレクトリック』
うわ、ネオアコ。
つくづく・・・オオヤさんがいまポラリスをやってくれていて嬉しいなと・・・
嫌な印象にならないのは、たぶんオオヤさんの作るメロディをあたしがとても好きだからだと思う。

クラムボン『シカゴ』
クラムボンに関してはほとんど知識がありません。けっこう前の曲なのかな。
3月のイベントでこの曲を聞いた気がする。
クラムボンは昔より今のほうが好き。きっとあたしのほうが変わったのでしょう。
ドラムのかたの音がとても好きです。

スネオヘアー『ワルツ』
スネオさん出演せず。
いつもわりと面白いPVを出していると思うのです。

SPARTA LOCALS『夢ステーション』
この曲に限らずスパルタローカルズってメロディが気持ち悪いところが好き。
あと、見た目が暑苦しいところも好き。

フジファブリック『虹』
スパルタローカルズ(どう略せば・・・)と同様、メロディにくせがあるところがわりと好き。
3月に、クラムボンと同じくイベントで初めてライブを観た。
ボーカルの人のしゃべりとしぐさがたいへん面白かった。

何気に好きな順で書いてありますね。
それと、夢ステーションと虹の監督が一緒だ。と思って調べたらフィッシュマンズのPVも作っている方だった。ポラリス(深呼吸)も。
by lookingglass | 2005-05-17 21:49 | Others
<< 5/19 BOOM BOOM ... タイフェスティバル >>