人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽 と コーヒー
この土日は一歩も家から出ていません。

片付け、掃除、洗濯、のくり返しで、ようやく並の散らかり方になってきた。
ほんと今までは最悪だったのです。

DVDレコーダのHDDにため込んだ番組(主にSPACESHOWER、VMC)を観ながら。
ダンス・テクノ系(←なんだかやな言い方)のPVを流す番組は夜中にやっていることが多いので
録画しといて観ると、だいたい一つくらいは嬉しいPVが流れてる。
今回は、BJORK:WHO IS IT

Who is it that never lets you down?

音楽は、とても力がある。

今年のエゾの放送から、クラムボンとポラリスのとこを探して観た。
実はクラムボンはよく聞いたことないけど、サラウンドは好きだった。
あとポラリス。
12月になれば、DVDとライブ(12/30のね)があると思うと、嬉しくなる。

休憩にコーヒーを飲んでます。
このカップ、もう一つ買ってくるべきか迷い中。

■昨日の食事
朝:野菜スープ、クラコット、みかん

昼:カルボナーラ
ベーコン+パルミジャーノ(おろす)+卵+生クリーム
すこし水っぽい?味薄い?
パルミジャーノを足したらちょっとよくなった。
次は卵の黄身だけ入れてみるor生クリームをやめてみたら、どうなるだろう。

夜:れんこんと里芋を焼いたの、春菊と白菜とかち豆のお味噌汁
れんこんと里芋は、ごま油で焼いて塩こしょうをふっただけ。
(これ、一昨日買った「latte」にまんま載ってます)

今日は里芋のお味噌汁をつくります。
葉もの野菜を中心に野菜の値段が高騰しているらしいです。
ここ数日買い物に行っていないので、あたしはまだ実感がありません。

実感といえば、昨日の地震は怖かった。
新潟のほうが大変なことになっているようです。
被災された方々の、辛い状態が、少しでも減りますように。
by lookingglass | 2004-10-24 23:59 | Others
<< 原田郁子 at 九段会館 みかん→仕事→振込 >>