人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふりかえり:サマーソニック 04
サマーソニック04。
うちから一番近くで行われるフェスティバル。

でも今回は、boom boom satellitesが出なかったら行かなかっただろうな~

*******************************
幕張2日目。
友達との待ち合わせ時間が昼過ぎなあたりからも、やる気のなさがうかがえる。

メッセに入り、とりあえずブンブンが出るステージを見に行った。
ちょうどKASABIANの出番で、ステージへの出入り口付近が大渋滞。
さっそく入るのをあきらめて、ごはんを食べた。

ここで、猫ひろしのステージを見た・・・ような気がする。

KASABIAN終了後、ブンブンの出るステージに入った。
出入り口がやけに狭い。そりゃ渋滞も起きるよ-。

で、ブンブン前に2バンドほど観た。
THE FAINT というバンドが、(全然知らずに見たけど)よかった。本人達も客も踊る踊る。
メンバーのひとりが『上半身裸にデニムのベスト』みたいな出で立ちで、それがヤだったけど。

で、待ちに待った
boom boom satellites!!!
彼らは絶好調だったと思うし、とっても楽しかった!
・・・のだけれど、サマソニの客層か?
オイオイいうのやら(川島さんの声が・・・聞こえません・・・)、ダイバー続出やら、が…ちょ-っとだけイヤだったです。
文句いうならライブに来るな!とか言われそうですが、普段のブンブンライブはあんまりそんなことないんだもん。
ダイブはまあいい。自分が登り台にされなければ。顔を蹴られなければ。
でもオイオイは、単にうるさい。

ブンブン後、マリンスタジアムに移動。
途中にあったメッセ内の売店でソフトクリーム(バニラとラズベリーのミックス)を買った。
おいしかったけど、あきちゃって半分ほど友達にあげた。
あきた・・・って、子どもみたいだ。

ビースティ待ちも兼ねて、外野席でマッドをのんびりと見た。

高校生~大学生前半のころ、THE MAD CAPSULE MARKET'S が超大好きでした。
アルバムでいうと、PARKとか4PLUGSのあたりが一番好きだった。

アリーナのモッシュの波を眺めながら、すげ-な、でも前はあの中で見てたよな~とか、懐かしくなってしまった。

ビースティは貫禄。おっさん。
好きです。

*********************************
サマソニ終了後、海浜幕張駅周辺はお店が混んでいるので隣の駅に移動。
ロイヤルホストでごはん。
終電ぎりぎりまでいた。
楽しかった。
by lookingglass | 2004-08-08 23:59 | FESTIVAL
<< ふりかえり:RISING SU... フジロック04 ふりかえり(3... >>