人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MUSIC
Kicell
Art
Others
FRF
Boom Boom Sattelites
FESTIVAL
MUSIC(-'07)
以前の記事
2011年 03月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Polaris at 野音のDVD
Polaris at 野音のDVD_c0050729_19593418.jpg
あのときに感じていたマジックのようなものが、たしかにあったんだなあって思えるような。
実際に見ていたときのことを思い出したり、また、じつはかなり前のほうの席だったので、DVDで初めて会場全体がしゃぼん玉でいっぱいになっている様子も見れた。
しゃぼん玉とか、照明の色とか、とってもキレイ。

もう、半泣きで観ています。幸せ泣き。
このときに野音に実際にいられたことも。
これからはDVDを観ることができることも。

今も観ながら書いています。
坂田さん、茂木さん、宮田さんのトリプルドラム。凄すぎ!
今までどんなバンドでもドラムソロってたいがい途中で飽きてたけど、見直してみてもぜんぜん飽きないんだもん。
3人ともなにそれ!?ってくらいうまい。そしてそれぞれに個性がある。素敵。
ドラムってほんと上手けりゃいいってもんじゃない楽器だと思うんですが、すっごいよ。

****************************
同時に買った100sの「oz」、いまのとこポラリスで手一杯でまだ聴いていない。
これも聴くのすごく楽しみ。
by lookingglass | 2005-01-06 23:59 | Others
<< FULL OF ELEVATI... 12/30 COUNTDOWN... >>