人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
MUSIC
Kicell
Art
Others
FRF
Boom Boom Sattelites
FESTIVAL
MUSIC(-'07)
以前の記事
2011年 03月
2010年 10月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信じられないはなし
Polarisから坂田さんが脱退します。

ちょうどいま野音のDVDを再生して、幸せ気分でちょっとネットでも見るか、と思ったらこれ。

ご本人が決めたことだからどうしようもないし、
これからの坂田さん、Polaris、あたしがどちらも好きであることはたぶん変わらない。
それに、あと2回は、坂田さんがいるPolarisを観ることができる。

でも、辛すぎるよ。

そんななかでも、低音番長譲さんのblog、とくにご本人のコメントを読んでちょっと笑ってしまった。
安心して新しいポラリスを待っていてもいいのですね。

でも、辛いなあ。

楽しみにしていますよ。
3月のライブも。
これからのPolarisも。
これからの坂田さんも。
by lookingglass | 2005-02-02 23:59 | Others
<< CM 原田郁子 at 九段会館 >>