人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"polaris" berry trifle
\"polaris\" berry trifle_c0050729_747087.jpg


Polaris art exhibitihon cafe SCENERY

ブンブンライブの前に、渋谷のスタンダードデリへ行ってきました。

夏みたいに暑い日だった。
テラス席に座ったら、室内の冷房と外の暑さがまざりあってちょうどよかった。
家のベランダにもこんなふうにテーブルと椅子があったら気持ちいいだろうと思うの、と思わず友達に言い、うなづきあう。
結論としては「ある程度高いところ(4階よりも上くらい?)じゃないとねえ」ということ。

絵や写真は思っていたよりさらっと飾られていた。
ムラタ有子さんの絵は素敵だなあ。
緑?をバックにリスがいるの=tideのジャケ、を何度見てもとくに好きと思った。
これ。
\"polaris\" berry trifle_c0050729_821065.jpg

ムラタさんの個展もちょうど開催中のようです。
by lookingglass | 2005-04-30 23:59 | Others
<< boom boom satel... 第5弾+ステージ割発表 >>