人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迷う
仕事でした。
今までは4人しかいない部署だったのですが、異動した部署はたくさん人がいる。そして年上の女性たちがほとんどなのです。お子さんが成人されているような年代の。
皆さん、優しくって、元気で、怖く、可愛らしい。

彼女たちを見ていると、仕事を続けていくということについていろいろと考える。
皆さん専門職なので、あたしとはぜんぜん違うんだけどね。

あたしがずっと就きたかった職業ではない、今の仕事。
いままでしていた努力も、今年はやめている。

いま働いているところは(現在のところ)待遇もけっこういいと思うし、きっと恵まれているのだとは思う。

考えるなあ。
タイムリミットがせまる。
by lookingglass | 2005-04-23 19:22 | Others
<< I'm fish. フジロックと私 >>