Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キセル at 磔磔
詳しくはまた後日。

最後は時間がなかったとみえ、見えてしまったセットリストから
アンコールの2曲のうち1曲
聴きたかった『ベガ』を演奏してくれてとても嬉しくなった。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-10 23:59 | MUSIC(-'07)
もっと実験
この携帯は【壁紙サイズ】で撮影した場合、横で撮った写真の向きを変えると
勝手に横が切られちゃうのだ。
だからそのまま表示したければ横向きのまま送るしかない...


この写真が
c0050729_19133532.jpg


向きを縦にしてから送るとこうなる
c0050729_19133520.jpg

[PR]
# by lookingglass | 2007-02-08 19:13 | Others
さらに実験
ケータイサイズはかなり小さい。
c0050729_1995116.jpg

[PR]
# by lookingglass | 2007-02-08 19:09 | Others
実験
c0050729_19464123.jpg


携帯で撮った場合の、いちばんでかいサイズの写真。

ちなみに去年の朝霧JAM。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-07 19:46 | FESTIVAL
07
はいきたコレ

07

どっちも当たりますよ-に-
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-07 19:40 | FRF
DEERHOOF
c0050729_914756.jpg


DEERHOOF&OOIOOのライブを見に行ってきたよ。

新宿タワレコでやっていたDEERHOOFのインストアライブも見に行ったら、
たくさんの人でびっくり。
ステージはさっぱり見えなかったので、CDの陳列をちらちら見ながら聞いていた。

開演時間ぐらいに行ったら、ロフトもたくさん人が入っていて、OOIOOは
ほとんど見えなかった...。

DEERHOOFについては前知識がぜんぜんない状態で行ったのですが、
とても楽しかったです。
ボーカルの日本人の女性の方の声が可愛い。
音のつくりはローファイ!なイメージ。
ローファイてなにかよく分からんけど。
ソニックユースとかバッファロードーターがお好きな方なら、好きになる可能性が
高いんではないでしょうか。

合間にはさまれる、ドラムの方の英語まじりの日本語になごみました。
"DEERHOOF ト OOIOO ハ ズット オトモダチ"
だそうです♪
[PR]
# by lookingglass | 2007-01-21 09:23 | MUSIC(-'07)
千葉市美術館
久しぶりの千葉市


所蔵作品展第1部
"草間彌生・荒川修作・篠原有司男"

所蔵作品展第2部
"サトウ画廊 1955-1981"

サトウ画廊のほうについては何も知らないで見に行ったので、ほんとのところ意外に
とても見応えがあった 驚いた
今、あたしが見ている現代芸術のひとたちは、こういうのを若いころに見てそこから
なにかを得ていたのじゃないかなと思った
そのくらい、新しいものだと思った
[PR]
# by lookingglass | 2007-01-13 23:59 | Art
再びカラオケメモ
残念ながらパ●ラは遠いのであきらめました。参加者は電車に乗る気がないのです。
情報のご提供にはほんとうに感謝しております。ありがとう(ラブ)。

つうか最初からジョイサウンドの店に行けばよかったんだな。40曲くらい入ってんの。
しかもこれならごく近所にあるやんけ。
以上、調べてから行けというお話でした。
[PR]
# by lookingglass | 2007-01-09 21:30 | Others
1/8 9:28am
VMCで
はいから狂い from「OMOIDE IN MY HEAD 4~レア音源集」(NUMBER GIRL)
を聞いて、うぉっと思う。

この音はずるい。体温が上がるよ。
[PR]
# by lookingglass | 2007-01-08 09:28 | Others
今年も
FRF’07開催決定

今年は7/28(金)、29(土)、30(日)だそうです。
[PR]
# by lookingglass | 2007-01-06 18:46 | FRF