Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SONIC YOUTH forever!!!!
この日の共演者=ボアダムスもめちゃよかったし、
そりゃ好きな音楽はいっぱいあるけど
彼らほど好きな人たちはいないかもしれない

昨日の1曲目はCandleだったと思います。
胸がいっぱいになっちゃったじゃないか。

それからステージを去るまで、1秒も聞き逃したくないし見逃したくない位
むっちゃくちゃに格好よかった。

2度目のアンコールではジムと一緒に演奏。

ステージの袖からちいさい子がたまに顔をだしていてとても可愛かった。
[PR]
# by lookingglass | 2007-04-21 11:14 | MUSIC(-'07)
革命的なヴィジョンを世界に提示せよ
"革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー" at HIBIYA YAGAI DAIONGAKUDO

MO'SOME TONEBENDER!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
事情により40分くらい遅刻して到着。
霞ヶ関駅の出口を出る前から音が聞こえてきていて、そのときから気持ちがいっきに
盛り上がった。

そんなわけで後半?のみなんですが。

なんか、なんかね

いろいろ思い出させてくれてありがとうって思いました。

最近、自分が好きな音楽のことがよくわからなくて
今まで好きだった人たちの音はもちろん好きなんだけどぜんぜん普段は聞くことがなくて
(これは前からか)
あたしほんとに趣味かわっちゃったのかな?
前までのはいいのかな?
とか少し思ってたので。

なんてことはない、たまたま聴きに行かない時期が少しあったってだけなのね多分。


モーサムは野音にとても似合ってた。
もっともっと音を出しちゃえ!って思った。

こうゆうの撮っていいのかなと思いつつ終演後のステージ。
c0050729_20515480.jpg

[PR]
# by lookingglass | 2007-04-08 23:59 | MUSIC(-'07)
Bloom
はるのなかのはる
c0050729_2245339.jpg
c0050729_225468.jpg
c0050729_2251596.jpg


去年同じ場所で見たときとは違った気持ちで。

この写真を撮ったのは土曜日で、別の場所でお花見をした帰りに寄り道をして、見ました。
[PR]
# by lookingglass | 2007-04-03 22:07 | Others
BOOM BOOM SATELLITESの新曲が「ダイムラー・クライスラー「ダッジブランド」」のCMトラックに決定。
招待制イベント(↓)には見事に外れました

CMで使用されるとのことで、新曲が聴けるのは嬉しいです。

c0050729_10282613.jpg

[PR]
# by lookingglass | 2007-04-01 10:29 | Boom Boom Sattelites
第3弾発表にて
ようやくテンションがあがってきた気がする

今年も行くぞおおおおぉ!!!

(行くのはとっくに決まってるけどネ☆)
[PR]
# by lookingglass | 2007-03-31 17:16 | FRF
ケータイ
先週、携帯を変えてみました。
ソニーエリクソンのやつに。

よくマニュアルを読むと
メモリースティック(別売)を差し込めばsonicstage(SONYでいうところのiTunesのようなもの)を使って
PCから音楽を転送することができるとのことで。

さっそくやってみました~

結果

なかなか好調です。

2GBのメモリースティックを入れたので
現在あたしが使っているネットワークウォークマン(たしか512MB)の

約4倍

音楽を入れることができる(はず)

トレビアン。


いまのとこ容量の1/4ほどしか使用してないですが、これからすこしずつ入れていこうかな。
[PR]
# by lookingglass | 2007-03-19 20:17 | Others
フンデルトヴァッサー展
フンデルトヴァッサー展

ずいぶん前に佐倉市美術館で観て以来、彼の作品が好きです。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-27 19:48 | Art
うーん
達身さんがくるりから脱退。

くるりを好きな一人としては、ざんねん。

と、いう感想をどうしてももってしまう・・・

今までいい音楽をありがとう。

朝霧JAMで見たのが最後になってしまうのか。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-27 19:41 | Others
おいおい
すっぱぬき・・・

ソファ犬の画像可愛い。




観たい人たちがいちいち出演ないて。

ス○パン断ったて。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-25 21:21 | FRF
yo la tengo at O-East
詳しくはまた後日、といえるほど詳しくないんだけれど、
あたしはヨラの音楽が好きです。

ワンマン観たのは実は初めてなんだな-。満喫。
[PR]
# by lookingglass | 2007-02-20 23:59 | MUSIC(-'07)