Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9-18-Tue.
はらだともよさんのニューアルバムの参加者がとてもステキです。
[PR]
# by lookingglass | 2007-09-18 21:25 | Others
Groove Armada
台風こわい

Groove Armadaのサイトで曲がきける。
かっこいい!
フジでたまたま見るまでは彼らを知らなかったわけで、そう思うと
やっぱり予習は重要かもしれない。
[PR]
# by lookingglass | 2007-09-06 20:34 | FRF
ひさしぶりに
Polarisをききたくなったのです

Home
[PR]
# by lookingglass | 2007-08-21 21:09 | Others
最近の趣味
ガチャピンのブログ

ちょーかわいい
[PR]
# by lookingglass | 2007-08-01 23:22 | Others
100s LIVE TOUR 2007 百来来!!!!!!
6/17の横浜BLITZ公演にも行っていて、約1ヶ月ぶりのツアー最終日。

見るたびにつよくなっていくような、ひろがっていくような彼ら。

こんなふうに歌を聞かせてくれてありがとう。

「みんなのためにつくったんだよ」
なんて言ってくれてありがとう。

はずかしいけど、
がんばって生きてこうって思った。
前よりもおなかに力が入るようになったかんじ。


あと単に
ギターの音がかなり好みだ!

なんてな。

皆うまいし、それぞれの音をもってて。


アルバム(ALL!!!!!!)買ってて、もちろん聞いていたけど
歌詞はなんとなく読んでなかった。
ライブを見て、帰ってから『もしこのまま』の歌詞を読んだら泣いた。
[PR]
# by lookingglass | 2007-07-21 07:30 | MUSIC(-'07)
お見舞いのために、ここ1ヶ月くらい、週1ペースで~1,000円位の予算で花を買っていました。

あたしはいろんな色を選んで合わせるのがあまり上手ではないと思う。2色くらいが限度。
何種類もの色を選んでも、それをまとめることができるようになりたいなあ。
[PR]
# by lookingglass | 2007-07-17 22:55 | Others
君ノ声
ひさしぶりに中村一義。

「君ノ声」を聞いた。


友達に貸すために、プレーヤーに100sやらくるりやらを入れた。
くるりは、ベスト(持っていない)の曲目を見ながら自分でベストに近いものを
作った。だいたい集まった。
けっこうおもしろい作業だった。
[PR]
# by lookingglass | 2007-07-16 09:23 | Others
今年の個人的夏フェス事情
①FRF
3日間行く予定で手配済

②SUMMER SONIC
2日目に行くことに決めました。
決定打はブライトアイズ!

③metamo
STS9が出るのでちょー行きたい
が、予定が重なってる…行けない…

④朝霧
習い事の発表会と重なる可能性高し


結論
今年は①②だけかも。
[PR]
# by lookingglass | 2007-06-02 23:07 | FESTIVAL
オフィシャルには載ってない?ようですが
THA BLUE HERBが7/27(金)に出演決定のようです。
LIQUIDROOMのHPに載っているツアー情報の中に載っていました。

すんげーテンションがあがった。
めちゃくちゃうれしい!
[PR]
# by lookingglass | 2007-04-26 23:32 | FRF
あ―――――!!!
サマソニ
c0050729_21491319.gif


日にちがばらけてる・・・

願わくばそれぞれの単独公演をば。
[PR]
# by lookingglass | 2007-04-25 21:47 | Others