Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ギンヤンマ、とんだ
(※FujirockExpressの記事を見ていないかたには訳が分からないと思いますが)
たしかに、後ろのほうにいた方には彼らの音が充分に聞こえなかったのだと思う。

でも、あたしにとっては、ギンヤンマはきちんと飛んでいたんだよ。


星空
ベガ
ハナレバナレ
鮪に鰯
エノラ・ゲイ
ギンヤンマ
ナツヤスミ
柔らかな丘

IN THE FRIGHT(フィッシュマンズのカバー)
[PR]
by lookingglass | 2006-07-30 23:50 | Kicell
予定では
午前中で早退し、苗場へ向かう予定デ-ス
前夜祭に間に合うといいな-
まだ準備がおわっていませ-ん

Good luck!
[PR]
by lookingglass | 2006-07-27 05:51 | FRF
メモ
いくら忙しくても忘れないと思うけど、メモ。

①8月2日(水)DVD発売(@towerで予約済み)

②MTVでライブオンエア
8月10日(木)22:00~22:30(初回)
8月11日(金)19:00~19:30(再)
8月13日(日)15:30~16:00(再)
8月15日(火)12:00~12:30(再)

③Music Japan TVでも8月中に大阪BIG CATでのライブを放送するはず。
→8/1に放送あり。帰ってきたら要チェック。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-25 21:28 | Boom Boom Sattelites
押し問答はなんだかおもろい
これまでにも何度かライブを観る機会があり、聴いたこともあるのに、最近になってレイハラカミさんの音楽をすごく好きだと思うようになった。

直接的なきっかけは、CD「暗やみの色 /rei harakami feat. ikuko harada」。
たまたまタワレコのサイトのポイントもたまったことだし、と何の気なく予約。
届いたCDには"暗やみの色"guidebookもついていたのですが、いくこちゃんが朗読している詩は、谷川さんのものだったのですね。
"闇は光の母"
すごい言葉だ、と思う。。


そして、今さらながら"Lust"も買いました。







なんだかせつないような気持ちになる音楽。


彼のブログもたまに読んでは楽しい気持ちになってます。
こたえはな-い-、のですよね。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-22 21:11 | Others
夢のなか
「友達(という設定の人)の部屋」は、この部屋いいなあと思うつくりだった。
天井の一部が開くようになっていて、窓もほとんどの壁にあって、実際は留守にしている部屋の持ち主の洗濯物がたくさん、部屋中に渡した数本の紐にかかって平和気にゆれていた。
この日は天気がよかった。
...これって、大きなベランダを部屋にしているんだ!雨が降っても平気なのかな...いま梅雨だし。

と思ったところで目が覚めました。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-22 08:01 | Others
ぎゃふん

BOOM BOOM SATELLITES、SUMMER SONIC AFTERに出演
c0050729_21191617.jpg


世間一般的にはお盆休みなのかもしれないですが、あたしは休みじゃないのです…うわーん
ナツヤスミの申請をすべきだろうか。
でも他のメンツがじつにビミョウだな。遠いな。チケット高いな。(マイナス要素を挙げてみました)
[PR]
by lookingglass | 2006-07-18 21:27 | Boom Boom Sattelites
BOOM BOOM SATLLITES JAPAN TOUR 2006 at studio coast
最高でした。
ライブのたびに思うことだけれど、ここが最高の地点だってまたしても思った。
そして、あたしは、東京で、この位置からステージを見るのがなにより好きだってこと。
何年経っても気持ちはぜんぜん変わってないんやな。


細かいところはさすがにもう覚えていないけれど、
Girlはなんかい聞いてもドキドキする
とか
Pillの途中では音に鮮やかな色がついているように思うんだ
とか
Dig~はやっぱり大好きだなあ
とか
Loadedは本当にいい曲で、ああいう歌詞なのにライブで聞くとあたたかい
とか。

今でも思い出します。

[SETLIST](たぶん)
Kick It Out
Girl
Generator
Moment I Count
Dig the New Breed
Dive For You
Play
Loaded
Pill
Fogbound

en.1
RISE&FALL
Ghost & Shell

en.
Dress Like An Angel
[PR]
by lookingglass | 2006-07-17 18:47 | Boom Boom Sattelites
OUT LOUD
(持ってる輸入盤を持ち歩きすぎで傷つけ、音飛びする時があるとゆう)諸事情により、
ネットで探して中古で国内盤を購入。
それが今日届いたので、開けてみたら紙ジャケでした。初めて見たかも~。
単純に嬉しいです。

c0050729_21564136.jpg
[PR]
by lookingglass | 2006-07-05 21:56 | Boom Boom Sattelites
"可能だろうが、ねぇ、クレイジー?"
"可能さ、みんな。"
          by "A" 100s

頼りすぎてはよくないとは思うけれど、落ち込んだ気持ちも音楽で救われることがあるからすごい。
久しぶりに100sを聴いたら、下を向いていた気持ちが少し前向きになった。
うん、がんばろう。


[PR]
by lookingglass | 2006-07-01 20:32 | Others
TIMETABLE!!!!!!
昨日あんなことを書いておきながら、さっそく今年のタイムテーブルをニヤニヤ眺めて計画を。
毎年ほんっと真剣に悩みます。これもまた楽し。

[7/28 fri.]
11:00
THE STRING CHEESE INCIDENT
13:00
Sandii
13:50
NATSUMEN
14:30
加藤登紀子
15:50
TOMMY GUERRERO
17:00
OOIOO
20:20
ハリー・ホソノ・クインテット

夜中はいけるとこまでPLANET GROOVEを満喫。


[7/29 sat.]
12:20
MO'SOME TONEBENDER
(cutman-boocheが時間モロかぶりなのが悲しい。。。)
18:00
SONIC YOUTH
このあとの予定がさっぱり分かりません。
グリーンにい続けるのか?チーズなのか?潮音ちゃんなのか?

そして夜中はTRIBAL CIRCUSです。特に遅い時間に聞きたい。


[7/30 sun.]
16:20
Fishmans
18:50
BUFFALO DAUGHTER
20:30
SUPER FURRY ANIMALS
22:30
MOGWAI
23:50
キセル


あくまでも、予定は未定。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-01 07:31 | FRF