Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
下北沢ゴールデンカーニバル~ゲントウキ企画イヴェント「東京松虫通り」vol.5 Special
at:北沢タウンホール

ハナレバナレ
渚へカーブ
虹を見た
ペラ子の唄
庭の木
ベガ
柔らかな丘
[PR]
by lookingglass | 2006-04-30 23:59 | Kicell
キセル ワンマンライブ×2
もっともっと長い感想を後日書きたいと思います。とりいそぎ

2006.4.16 UNIT
"いま生きていて、リアルタイムで彼らの音楽を聞けて、ライブを生で見ることができて、
本当に幸せだ"
途中、こんなふうに思いました。
こんなに好きになる音楽に出会えて、ほんとうに嬉しいです。

2006.4.23 磔磔
こころなしか、東京でよりリラックスしているようにみえるおふたり。
トークも「それ聞いたなあ」とか「あら微妙に変えてる」とか思ったり。


今は、もういちど"火の鳥"をライブで聞きたくて聞きたくて仕方ありません。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-26 20:46 | Kicell
とか言ってる間に
KICK IT OUTのPV見逃しました・・・
youtubeでもあげてるかたがいらっしゃいますので見れました(ありがたい)が、
家のPCではややモザイク状です(早くPCを買い換えたい)

んとね、かっこいいです。
ますますアラバキ行きを夢見ました。
たぶん行かないけど!その費用をツアーにまわすので!
(上の文は自分に言い聞かせてるわけではないですよ)

明日もスペシャで放送(6:30-7:00)するみたいです。
早起き必至です。録画予約ももちろんしました。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-25 21:17 | Boom Boom Sattelites
たいへん
今日の読売朝刊にエアギターの記事が!

(※お昼休みにご飯を食べに行って読みました。)
[PR]
by lookingglass | 2006-04-25 13:15 | Others
いろいろな気持ちをもって
毎日みんないろんなことを考えたり感じたりしている。
話すと、それがわかっておもしろいです。

だれかのことを好ましいと思う理由ってなんなんだろうね?
仲良くなってくれた新しいひとたちにありがとうを。


というわけで(?)明日から京都です。
キセル!
at!
磔磔!
先週のUNITでのライブ...濃密な時間でした...を思い出すと
今回も泣けそうなほど楽しみ。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-21 23:11 | Others
アラバキ
6月のツアーを思うと別に行かなくていいや、と大人な判断をしていたつもり...だったのですが。


c0050729_21533270.jpg







はい "ON"の曲名でました~

1. KICK IT OUT
2. 9 DOORS EMPIRE
3. GIRL
4. id
5. PLAY
6. SHE'S SO HIGH
7. PILL
8. GENERATOR
9. BEAT IT
10. PORCUPINE
11. NOTHING
12. LOADED

曲名だけでドキドキしてくる(←おかしい)

やっぱりアラバキ行きたい!!!

でもほんと他に見たいのない・・・

ぎりぎりまで迷います。

◎アラバキ費用試算(見なくていいです)
[PR]
by lookingglass | 2006-04-18 22:00 | Boom Boom Sattelites
毎日暴走
新しいひとたちと会って話したり
仲良くなりたいと思ったり
ほかの人の考えを聞かせてもらって興味深く思ったり
自分についての意見を聞いて新鮮に感じたり
面白いことを言いあってめちゃめちゃ笑ったり

しているあいだに、4月がもう半分すぎちゃってるよ!


今日は久しぶりに休日です。

こんなふうに雨で、眠くて、部屋のなかがあったかいと、出かける気がしなくなりますね。
ちがう。家にいたくなりますね。

でも出かけます。幸せを感じに行くのです。
キセルのお二人は、今日はどんな曲を演奏してくれるのかなあ。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-16 11:54 | Others
第●弾出演者発表
orgでヒント(というか答え)が出てますね。
(私信:発表されてるよって教えてくれてありがとうです!)

大好きバンドがふたつラインナップされていました。でへへ。やった~♪
今年は去年の朝霧出演組が多いですね。いつもこんなもんだっけ?



それにしても、もしどこでも連れて行ってあげるよと神様に言われたら
今ならcoachellaに連れて行ってくださいとたぶんお願いします。
どうしても見たいアクトが出る、というよりかはけっこう好きなひとたちがたくさん出るって印象。
行きたいな~。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-09 23:10 | FRF
風車
c0050729_9524736.jpg


見えるかなあ。
夜の風車。
見たときに思ったことはまた後で。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-08 09:53 | Others
新人さん
直属の先輩より年上だけど新人さん。
新人さんは研修期間に入りました。
毎日、その日の研修が終わると所属部署に戻るんだけど、新人さんだから仕事できない。
だから早く帰してもらえる新人さん(申し訳ない)。

帰り、試しに家まで歩いてみた。
途中にある小さな川沿いには桜並木。しばらく周りを歩いてから帰った。

敷物しいて座れそうな場所も少しあったよ。来年はここでお花見しようね。

c0050729_1929449.jpg
c0050729_19295763.jpg
c0050729_1930733.jpg


写真、ボケボケだなあ。

満開の桜の木は、雪がついているかのようにも見える。

桜を見ているとき、
あたしの心は
とても静かだった
[PR]
by lookingglass | 2006-04-04 19:32 | Others