Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Boom Boom Sattelites( 79 )
BOOM BOOM SATELLITESの新曲が「ダイムラー・クライスラー「ダッジブランド」」のCMトラックに決定。
招待制イベント(↓)には見事に外れました

CMで使用されるとのことで、新曲が聴けるのは嬉しいです。

c0050729_10282613.jpg

[PR]
by lookingglass | 2007-04-01 10:29 | Boom Boom Sattelites
夏に続いて年末も。
さてどうしよう。

今から通し券買うのはさすがにためらわれるな~…
先行販売は10/3(火)まで。保留!

ちなみに、今度の日曜のお天気はなんとか雨は降らなさそうな予報ですね。
雨は降らないでほしい!
ほかのバンドとのセッションもできれば見たくない...ような...
[PR]
by lookingglass | 2006-09-20 20:39 | Boom Boom Sattelites
大好きなひとを、大好きな場所で
orgがインタビューしています
出演者としても、ふつうのお客さんと近い目線でも、彼らもフジロックを好きなのかなと読んで思いました。
懐かしいような気持ちもありつつ。しあわせ。
[PR]
by lookingglass | 2006-09-02 16:41 | Boom Boom Sattelites
BBSコネタ
MTV "SUMMER SONIC 06" インタビュー・スペシャル
9月18日(月)~9月22日(金)21:00~22:00

MTV "SUMMER SONIC 06" ライブ総集編
9月23日(土)
8/12東京会場(Vol.1)12:00~15:00
8/12東京会場(Vol.2)22:00~25:00
9月24日(日)
8/13東京会場(Vol.1)12:00~15:00
8/13東京会場(Vol.2)22:00~25:00

忘れないようにメモ

inspired06
よくわからんが面白そうだ。"Girl"のイメージか...
[PR]
by lookingglass | 2006-08-26 03:06 | Boom Boom Sattelites
SLS
今さらですが→

どうにかチケットゲットしましたよ。でも立見。野音で立見。...ステージ遠いよね。
でも見れるだけいいの!生放送もあるけど!
[PR]
by lookingglass | 2006-08-21 21:06 | Boom Boom Sattelites
サウンドステーション
ブンブンのおふたりがテーマに沿って(?)曲を選んでらっしゃいます。

(深夜のドライブで聴きたいナンバー)

(夜の都会をサイクリングするときのナンバー)

番組の時間的な長さとか仕組みがまだいまいち分からんまま、地道に曲名をメモってる途中です。
好きなひとたちと同じ曲を好きだって知ると妙にうれしい。
100%!今年のフジで聴いたなあ。すごくうれしいなあ。
Helmet、むかし聴いてたな~とか、驚きもあったり。
思いがけず流れてきたsmashing pumpkinsの曲に泣きそうになったり。
あと、いままで知らなかった曲を聴けるのも楽しいです。

こっそりメモしておきます
[PR]
by lookingglass | 2006-08-16 22:23 | Boom Boom Sattelites
どうすればいいか少しわかった
朝霧から一足先に帰り、sonarに間に合う算段もなんとかつきそうです。
ブンブンが開場と同時に始めない限りはだいじょうぶなはず!

朝霧に一緒に行くみなさんには申し訳ないですが、お許しくださいまし(と、ここで謝る)。


ところで、スペシャルセット(↓)ってなんですか。すごくワクワクします。
c0050729_21443991.jpg

[PR]
by lookingglass | 2006-08-14 21:46 | Boom Boom Sattelites
どうすればいいんだか
今日からサマソニですね。明日の彼らがとっても楽しみです。

というのを今は書きたかったんじゃなくて。
これ
ああああどうしよう、朝霧のチケットもう買っちゃったのよう。
朝霧もなんとしても行きたいのよう。

ただ、いいような悪いような点は、sonarは夜中の開催なようなところです。
つ ま り
あたしはほんのちょっとハードなスケジュールで動くことになりそうです。
[PR]
by lookingglass | 2006-08-12 09:42 | Boom Boom Sattelites
メモ
いくら忙しくても忘れないと思うけど、メモ。

①8月2日(水)DVD発売(@towerで予約済み)

②MTVでライブオンエア
8月10日(木)22:00~22:30(初回)
8月11日(金)19:00~19:30(再)
8月13日(日)15:30~16:00(再)
8月15日(火)12:00~12:30(再)

③Music Japan TVでも8月中に大阪BIG CATでのライブを放送するはず。
→8/1に放送あり。帰ってきたら要チェック。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-25 21:28 | Boom Boom Sattelites
ぎゃふん

BOOM BOOM SATELLITES、SUMMER SONIC AFTERに出演
c0050729_21191617.jpg


世間一般的にはお盆休みなのかもしれないですが、あたしは休みじゃないのです…うわーん
ナツヤスミの申請をすべきだろうか。
でも他のメンツがじつにビミョウだな。遠いな。チケット高いな。(マイナス要素を挙げてみました)
[PR]
by lookingglass | 2006-07-18 21:27 | Boom Boom Sattelites