Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:Others( 185 )
Bloom
はるのなかのはる
c0050729_2245339.jpg
c0050729_225468.jpg
c0050729_2251596.jpg


去年同じ場所で見たときとは違った気持ちで。

この写真を撮ったのは土曜日で、別の場所でお花見をした帰りに寄り道をして、見ました。
[PR]
by lookingglass | 2007-04-03 22:07 | Others
ケータイ
先週、携帯を変えてみました。
ソニーエリクソンのやつに。

よくマニュアルを読むと
メモリースティック(別売)を差し込めばsonicstage(SONYでいうところのiTunesのようなもの)を使って
PCから音楽を転送することができるとのことで。

さっそくやってみました~

結果

なかなか好調です。

2GBのメモリースティックを入れたので
現在あたしが使っているネットワークウォークマン(たしか512MB)の

約4倍

音楽を入れることができる(はず)

トレビアン。


いまのとこ容量の1/4ほどしか使用してないですが、これからすこしずつ入れていこうかな。
[PR]
by lookingglass | 2007-03-19 20:17 | Others
うーん
達身さんがくるりから脱退。

くるりを好きな一人としては、ざんねん。

と、いう感想をどうしてももってしまう・・・

今までいい音楽をありがとう。

朝霧JAMで見たのが最後になってしまうのか。
[PR]
by lookingglass | 2007-02-27 19:41 | Others
もっと実験
この携帯は【壁紙サイズ】で撮影した場合、横で撮った写真の向きを変えると
勝手に横が切られちゃうのだ。
だからそのまま表示したければ横向きのまま送るしかない...


この写真が
c0050729_19133532.jpg


向きを縦にしてから送るとこうなる
c0050729_19133520.jpg

[PR]
by lookingglass | 2007-02-08 19:13 | Others
さらに実験
ケータイサイズはかなり小さい。
c0050729_1995116.jpg

[PR]
by lookingglass | 2007-02-08 19:09 | Others
再びカラオケメモ
残念ながらパ●ラは遠いのであきらめました。参加者は電車に乗る気がないのです。
情報のご提供にはほんとうに感謝しております。ありがとう(ラブ)。

つうか最初からジョイサウンドの店に行けばよかったんだな。40曲くらい入ってんの。
しかもこれならごく近所にあるやんけ。
以上、調べてから行けというお話でした。
[PR]
by lookingglass | 2007-01-09 21:30 | Others
1/8 9:28am
VMCで
はいから狂い from「OMOIDE IN MY HEAD 4~レア音源集」(NUMBER GIRL)
を聞いて、うぉっと思う。

この音はずるい。体温が上がるよ。
[PR]
by lookingglass | 2007-01-08 09:28 | Others
あけまして2007年
今年はなるべく日記のように書こう!と昨年末に考えていたのに、すでに5日経ってます。。。

1/1-3
実家に帰る。雪はほとんどない。
母がかっている猫ちゃんがあたしに前よりなついた。よーしよーし。

1/4
仕事始まる。
そして仕事後にカラオケへ。
DAMはフィッシュマンズ+去年?一昨年のライブのバージョンで計10曲ほど。
いくこちゃんとか葵くんとかのは映像が流れてた。最近のカラオケはすごいわね-。
weather reportとかMELODYとか2回歌う(あたしともう一人が一回ずつ)。
他の2人はふつうにひいてた。I THINK WEATERってなに?って聞かれても。

次は他の機種を試したい。チャンスが入ってるといいな。
DAMには入ってなくて、帰りに二人で少し歌った。
♪くらいぼくを もりあげるからね~


1/5
飲み。ほんの少し久しぶりな人と昨日も会った人。
少人数で飲むのが楽しいよ。気の合う人と飲むのが楽しいよ。
[PR]
by lookingglass | 2007-01-06 00:54 | Others
ひみつ
みんなひみつのことってあるよね。

こんどフィッシュマンズカラオケに行くのだ!
(フィッシュマンズの曲をカラオケで歌う会)
実質参加者(=フィッシュマンズの曲を歌ってみたい人)は2名ですが、他の参加者の趣味は考えないで歌いたい。
じっさいは、聞きたい、んだよね。どんなもんなのかってのも含めて。
[PR]
by lookingglass | 2006-12-26 23:40 | Others
きた
来年の4/20(金)!ソニックユース&ボアダムス!絶対行きます。
[PR]
by lookingglass | 2006-12-21 12:23 | Others