Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:FRF( 39 )
きみをすきになってよかった
フジから帰ってきて、まずしたことはコーラスの今月号を買ったことです。コンバンワ。
ハチクロが最終回です。
うっかり立ち読みしなくてよかったというくらい号泣しました。

『きみを、すきになってよかった』

この言葉は、全てにあてはまる言葉。なんてな。


さてさて、今年のフジロック。たのしかったです!
最終日のキセルat苗場食堂は、レッドマーキーの音との闘いでした。
それでもよかったし、たのしかった。
アンコール前の、ナツヤスミがと-ってもぴったりな気分だった。

ちなみに今年は会場内でもauがさくさくつながってとても快適でした!
でもケータイのデジカメはあいかわらずボケた写真しかとれなくてダメだった!

ソニックユースとか(モッシュピットに入りました)とか、フランツとか、モーサムとか、ハイヴスとか、レッチリとか、フィッシュマンズとか、バッファロードータとか、ファーリーズとか、最後に観たメタルチックスとか、ほかにも、
それぞれの感想を書いてゆきたいです。


観たアクトだけメモ。
7/27(前夜祭)
少年ナイフ

7/28 天気:くもりときどき雨
SAKEROCK
Sandii
加藤登紀子
TOMMY GUERRERO
THE CRIBS
DIRTY PRETTY THINGS
Franz Ferdinand

JOHNNY A.
cutman-booche
星野源

7/29 晴れのち雨のちくもり
MO'SOME TONEBENDER
THE HIVES
SONIC YOUTH
(湯川潮音ちゃんをちょびっと聴く)
電気グルーヴ(ただし約3曲。富士山!)
RED HOT CHILI PEPPERS

7/30 晴れときどきくもり
鼓童(ただし後半を少々)
倉橋ヨエコ(前半で暑さにダウンし移動)
Likkle Mai
フィッシュマンズ
BUFFALO DAUGHTER
SUPER FURRY ANIMALS
うめ吉
キセル
メタルチックス(ただし約20分)
[PR]
by lookingglass | 2006-08-01 21:15 | FRF
予定では
午前中で早退し、苗場へ向かう予定デ-ス
前夜祭に間に合うといいな-
まだ準備がおわっていませ-ん

Good luck!
[PR]
by lookingglass | 2006-07-27 05:51 | FRF
TIMETABLE!!!!!!
昨日あんなことを書いておきながら、さっそく今年のタイムテーブルをニヤニヤ眺めて計画を。
毎年ほんっと真剣に悩みます。これもまた楽し。

[7/28 fri.]
11:00
THE STRING CHEESE INCIDENT
13:00
Sandii
13:50
NATSUMEN
14:30
加藤登紀子
15:50
TOMMY GUERRERO
17:00
OOIOO
20:20
ハリー・ホソノ・クインテット

夜中はいけるとこまでPLANET GROOVEを満喫。


[7/29 sat.]
12:20
MO'SOME TONEBENDER
(cutman-boocheが時間モロかぶりなのが悲しい。。。)
18:00
SONIC YOUTH
このあとの予定がさっぱり分かりません。
グリーンにい続けるのか?チーズなのか?潮音ちゃんなのか?

そして夜中はTRIBAL CIRCUSです。特に遅い時間に聞きたい。


[7/30 sun.]
16:20
Fishmans
18:50
BUFFALO DAUGHTER
20:30
SUPER FURRY ANIMALS
22:30
MOGWAI
23:50
キセル


あくまでも、予定は未定。
[PR]
by lookingglass | 2006-07-01 07:31 | FRF
第7弾!&ステージ別ラインナップ
アーティスト第7弾、ステージ別ラインナップ発表!ですね。

個人的感想です。

①2日目のグリーンがたいへんなことになっている
・電気→レッチリが楽しすぎる。電気見たことがないから嬉しい~(瀧だいすき!)
・SONIC YOUTH!グリーンなんですね。願わくばもう1ステージ出演希望。
・MO'SOME!すごいね!

②1日目は昼間はヘヴンで夜中はレッドマーキーにいると思います。

③3日目のフィッシュマンズにキセルが参加するようなので、もっっのすごい嬉しい!
キセルとしても出演してほし-な-。

今年のフジにたいしてかなりやる気がでてきました。
あと2ヶ月なんですね。うわー楽しみ。
[PR]
by lookingglass | 2006-06-01 20:22 | FRF
第●弾出演者発表
orgでヒント(というか答え)が出てますね。
(私信:発表されてるよって教えてくれてありがとうです!)

大好きバンドがふたつラインナップされていました。でへへ。やった~♪
今年は去年の朝霧出演組が多いですね。いつもこんなもんだっけ?



それにしても、もしどこでも連れて行ってあげるよと神様に言われたら
今ならcoachellaに連れて行ってくださいとたぶんお願いします。
どうしても見たいアクトが出る、というよりかはけっこう好きなひとたちがたくさん出るって印象。
行きたいな~。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-09 23:10 | FRF
なんだか大変
昨日は宿泊の一般販売日だったのです。が。

惨敗...
苗場プリンスは予約できませんでした。
3時間PCにかじりついたあたしの時間をかーえーしーてー

でも、徒歩圏内の宿を予約できたのでよかったです。
私信です。あの宿に泊まることをご承諾くださった皆様、ほんとうにありがとう☆☆

今年も楽しもうね!
[PR]
by lookingglass | 2006-03-14 18:52 | FRF
FRF'06 第1弾発表
いまさらですが出演アーティストの第1弾が発表になりましたわね。

Broken Social Scene
FRANZ FERDINAND
KILLING JOKE
MOGWAI
North Mississippi Allstars
大江慎也
RED HOT CHILI PEPPERS
ROGER JOSEPH MANNING JR.
SCISSOR SISTERS

---------------------------------------------------------------------------------------
MOGWAIがうれしいです☆
あとレッチリもフジで見たことはないからうれしい。
1年目に見ときゃよかったんだけど、見たらたぶん倒れてましたね...

...まあ、今年の出演者発表にあまりやきもきしていないのは大好きな彼らはたぶん出ないだろうから(去年でたし)なんですよ...わかりやす~!

あとはやっぱりSONIC YOUTHに出て欲しいなあ~。
[PR]
by lookingglass | 2006-03-04 15:21 | FRF
今年の出だし
フジロック早割の結果発表ですよー

・チケット(入2+駐1) smash mobileにて当選!
・苗場プリンス宿泊 落選...

お宿は一般販売でがんばります!
[PR]
by lookingglass | 2006-02-25 09:41 | FRF
今年のフジ
元旦あたりに発表されてましたね~。今年は誰が出るのかな。
FUJI ROCK FESTIVAL'06
[PR]
by lookingglass | 2006-01-09 15:19 | FRF
フジで食べたん
前夜祭
・1066 フィッシュ&チップス

7/29 fri.
・場外で(お店の名前忘れる) 豚汁&おにぎり
・苗場食堂 とろろめし、おつけもの
・つぶつぶカフェ ひじきの丼(名前忘れた)
・LOTUS CAFE カフェオレ
・KITCHEN SOLNA CAFE フレッシュグレープフルーツジュース

7/30 sat.
・LOTUS CAFE アイスマンゴーティー
・つぶつぶカフェ なすのたかきび麻婆丼、甘酒
・WAI WAI アジアのごはんやさん グリーンカレー
・LOTUS CAFE カフェオレ

7/31 sun.
・KITCHEN SOLNA CAFE フレッシュグレープフルーツジュース
・WAI WAI アジアのごはんやさん ベトナム角煮丼、タピオカマンゴー
・つぶつぶカフェ カフェオレ
・WAI WAI アジアのごはんやさん タイラーメン
・LOTUS CAFE カフェオレ
・場外で(お店の名前わからん) 豚汁


ペットボトルの水、お茶はカウントしていません。1日2本程度。
---------------------------------------------------------------------------------------------
同じ店でばかり食べている・・・。
1066のフィッシュ&チップスを最初に食べて満足。揚げたてでおいしかった~
メインメニューを制覇したアジアのごはんやさん。どれも美味しかったです。
しかも大して混んでなかった。

ルヴァンのパンも食べたかったな~
今年はキヨズキッチンは出店していなかったのかな?(確認せず)

カフェオレが大好きというのではなく、温かい飲み物を求めた結果です。
チャイなんてどこに売ってたんだろ(目にはいってないだけ) 飲みたかった!
つぶつぶカフェの甘酒はめちゃめちゃおいしかったです。
[PR]
by lookingglass | 2005-08-01 23:59 | FRF