Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Let it all come down.
咳のしすぎでおなかが痛い。

--------------------------------------------------------------------------------------------
好きな音楽はたくさんあるけれど、普段(通勤時、家にいるとき)は特定のアーティストの曲を
延々と聴き続けることが多いです。
最近だと、Polarisが長いあいだそうでした。去年の夏から年末まで、ほぼ毎日聞いてた。

そして、とうとう(久々に)boom boom satellitesばっかり聞く時期に突入。
まだライブまで1ヶ月あるのに-。

joyride、outloud、umbraはどれもすごく好き。
photonは・・・聞いたとき不安になった。
リリース前のライブでも、今後どういう方向にいくのかな、それはあたしの好きなほうではないのかもしれないな、と少し悲しくさえなっていました。

いつか彼らが活動をやめるときはくるのかもしれない。
今はまったく想像できないけど!あたしが彼らの出す音楽をいつまでも好きかどうかだって、分からない。
だからこそ、観たいときに、観ることができるときに。

『LET IT ALL COME DOWN』
MTVの放送でソニックマニアの映像が流れました。
聞いていると、ある特定の感情、だけど、説明できない感情でいっぱいになる。

色でいうと、終わりかけの夕暮れとか・・・夜の月の色・・・(それってたぶん照明の影響じゃん!)

できれば、フジで!夕暮れか夜に聞けたら幸せです。
いいと思うんだよなあ。

ニューアルバム、楽しみです。
[PR]
by lookingglass | 2005-03-01 21:12 | Boom Boom Sattelites
<< コツ SONICMANIAの放送予定 >>