Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SONICMANIAの放送予定
MTV SONICMANIA2005 LIVE完全版 3/19(sat)20:00-23:00
忘れないようにしないとね。

昨夜放送された完全版じゃないほうを観ました。
マリリンマンソンは、やっぱりテレビだけでお腹一杯です。
嫌いではないのですが。ほんとに。

さらに、なぜかレイジアゲンストザマシーンを観たくなったので、これからライブビデオでも観ます。
ソニックマニアの映像を観て、自分のなかのロックスイッチ(なにそれ)が入ったと思われる。
レイジ観たさに行った1年目のフジでは、ライブ途中にこごえ死ぬかと思った。

**********************************

金曜日から風邪をひいています。
おもに鼻+喉。
鼻声なので皆心配してくれます。
それをいいことに午後お休みしました(ごめんなさい)。

でも、ついでに免許センターで住所変更の手続もできた。よかった。
平日しかやってないってどうなのよ。
免許の申請窓口は大行列でしたよ。

あたしは住所変更のみなので、免許証の裏に新住所を書いてもらって(明らかに窓口のおねえちゃんの字)終わり。
このためにあたしはここまで来たのか・・・と、じゃっかん脱力しました。
管轄の警察署よりは行きやすかったからいいか。

明日から3月です。
3月というと、暖かいような気分だけが先走る。
実際は週間予報で雪が降ることになっている日があったような。

バスや電車に乗ったときに見える木々を眺めていると、もう、桜の木はうっすらとピンク色がかって見えるような気がする。
[PR]
by lookingglass | 2005-02-28 18:56 | Others
<< Let it all come... シュガーさんとムーグさん >>