Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ROVO presents MAN DRIVE TRANCE 2/11
今回のライブはソールドアウトしてて、会場周辺には「チケットゆずってください」な人がけっこういました。

新リキッドには初めて行きました。
大きさなんかは前とだいたい同じですね。

まず、NATSUMEN鑑賞。
こういうのってプログレっていうの?って友達にきいたら、そうじゃないのと言っていたのでプログレってことで。
この認識ってあってんのか?
今回が初めてだったので、もうちょっとよく聴いてみたいです。
ギターの女性のしゃべり声がかわいかった。お客の多さに驚いてましたね。

Joseph Nothingは、全部は見ませんでした。
プレイ中にオーディエンスと握手したりしてて、いい人そうだなあと。

ROVO!
昨年のライブでkey.の中西さんが脱退し、今後の展開が気になっていたのですが、サポートはなく6人でのライブ。
やっぱり中西さんがいたときとは違うような印象を受けたけれど、ぜったいにいいものを出してくれるという期待感?安心感?はわりといつでもあるし、じっさい、今回も最後には「すっげえよかったね-!」と友達と言い合ってました。
曲名があってるか自信ないですが、アンコールは極星?
久しぶりに聞いたような気がしました。好きなんだよね~。何度聴いたかわからないくらいだけれど、何度聴いても飽きないです。夜に生で極星を聞くときの充実感。
すっきりした気分で帰りました。



帰りに恵比寿駅の近くでお寿司。5時までやってるし、そんなに高くないし、わりと美味しかった。
そして板さんがおもしろかった。変にぺらぺらしゃべるでもなく、たまに会話に入ってくるというか。
こんど王様のブランチの取材がくると言ってました。とりたてて強い特色がある店には思えなかったので、どういうテーマでくるのかが不思議。
[PR]
by lookingglass | 2005-02-11 23:59 | MUSIC(-'07)
<< 魚、『Ray』鑑賞 深沢幸雄展 >>