Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
sonicmania05 2/5 tokyo
2日間の1日め。
お昼寝したりしていたせいで、会場に着いたのが16時過ぎ。

ギターウルフ (kings of leonの代わりに急遽出演)
着いたときにはもう始まっちゃってました。
じつはかなり好きなので、久しぶりにみれて嬉しかったです。
どうせなら登場時から観たかった。
環七フィーバーとか!たのし-!!

そのほかみたもの↓

the mars volta
超音波ばりの高い声。
なんで二人ともアフロなんだろう。
つっても、きらいじゃないです。
そうキャッチーでもない音楽なのに、盛り上がってたのがすばらしいと思いました。

kasabian
やっぱり心惹かれず。
思ったよりノリノリじゃない曲が多いんですね。

asian kung-fu generation
久しぶりに観ました。
出てきたとき、ゴッチがびょんびょん飛びはねてて、うわ楽しいんだろうな-って思った。
彼らの人気を考えると、頑張ってチケットとって人波に揉まれながら見る気にはなかなかなれないのですが、やはり好きです。
そして、彼らはライブがすごく好きなんだろうな、と観ていて思いました。

『君という花』が聴けて嬉しかった。
2003年のフジロック、事前に友達に勧められていたので、試しに見に行ったルーキーでのステージ。
この曲を聴いて、涙が出たのでした。
それからCDの発売が待ち遠しくって、一時期はこの曲ばっかり聴いてた。

アジカンをみた後、帰る。また明日。
[PR]
by lookingglass | 2005-02-05 23:59 | FESTIVAL
<< sonicmania05 2/... boom boom satel... >>