Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
革命的なヴィジョンを世界に提示せよ
"革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー" at HIBIYA YAGAI DAIONGAKUDO

MO'SOME TONEBENDER!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------
事情により40分くらい遅刻して到着。
霞ヶ関駅の出口を出る前から音が聞こえてきていて、そのときから気持ちがいっきに
盛り上がった。

そんなわけで後半?のみなんですが。

なんか、なんかね

いろいろ思い出させてくれてありがとうって思いました。

最近、自分が好きな音楽のことがよくわからなくて
今まで好きだった人たちの音はもちろん好きなんだけどぜんぜん普段は聞くことがなくて
(これは前からか)
あたしほんとに趣味かわっちゃったのかな?
前までのはいいのかな?
とか少し思ってたので。

なんてことはない、たまたま聴きに行かない時期が少しあったってだけなのね多分。


モーサムは野音にとても似合ってた。
もっともっと音を出しちゃえ!って思った。

こうゆうの撮っていいのかなと思いつつ終演後のステージ。
c0050729_20515480.jpg

[PR]
by lookingglass | 2007-04-08 23:59 | MUSIC(-'07)
<< SONIC YOUTH fo... Bloom >>