Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フジロック04 ふりかえり(3)8/1
3日目。
眠いのに、疲れてるのに、今日も早起き(?)して、朝ごはんを食べに行く。
貧乏性。

JAMIE CULLUM
ぜんぜん知らずに観たけど、今回のフジでかなりのヒット。
ピアノの弾き方や、声・・・かっこよかったです。
Radiohead「high and dry」のカバーにも、おお!と思う。
晴れていて、日差しはわりと強くって、涼しくて。
近くに座っていた人の足先にとんぼが止まっていた。

ジェイミーくん、「スキスキダイスキ!」って何度も言ってて面白かった。
この日の彼は、体調が悪く熱もあった…らしい。と、後で知ったような気がする。
観ているときはぜんぜん気付かなかった。

帰ってきてからCD買いました。

MUM
別世界のようだった(←いい意味で)
夜、アバロンにてボーカルの女の人とメンバー(パート忘れた)の男の人らしき二人を見かけた。
可愛かった!妖精みたいだった!

ところ天国で、大学の後輩に出会う。
毎年約束はしていないのに、3年連続でフジで会っていることになる。
今年はもう会えないのかな~と思ってたら、3日目にして。驚いた。
それでも会うのも当然みたいに話して、面白かった。
しばらく立ち話。
生グレープフルーツジュース。
キッズエリアのクレープ。
そのあと、今日帰る友達とはお別れ。

LIBERTINESを通りすがりにちょっと見つつ、いったんホテルに帰って夜の支度。

JET
終わりかけに間に合った。ipodのCMのあの曲はもう終わっちゃってたみたい。
なんつうか・・・王道ロックというか・・・心惹かれず。

THE WHITE STRIPES
ほんとに二人だけで演奏するんだ~ と驚いた。
かっこよかった。

ここから、トリがいったい誰なのか、とりあえず待ってみることに。

結果・・・(見てみる→
ごめんなさい、そもそもスミス自体、聞いたことがないんです。
おなかもすいたので、アバロンへ移動。

よくわからない鶏の丼を食べる。
「よくわからない」とか言っておいてなんですが、美味しかった。
東南アジアっぽい。
来年もあったらまた食べたい。

その後なぜか肉がやけに食べたくなり、牛串を購入 → 肉への欲求はおさまる。

GRAHAM COXONを通過しつつ、ヘブンへ。

moe.
最初から見に来ればよかった!と思った。
それでも1時間くらいは観れたと思う。よかった。

ヘブンはやっぱり大好き。
夜。きれいなキャンドル。地面ごと揺れているような、光。
去年の最終日のことを思い出したりも、した。

moe.をアンコールまでみっちり観た。
そしてグリーンへ移動。

渋さ知らズオーケストラ
着いたときには始まっちゃってたけど、ふんどしネタに笑いつつ、ちょっと前のほうへ。
おおいに楽しみました。
肉を食べたかったのは渋さに備えてだったのね-、と納得。

2004年のフジロック、これにて終了。
[PR]
by lookingglass | 2004-08-01 23:59 | FRF
<< ふりかえり:サマーソニック 04 フジロック04 ふりかえり(3... >>