Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フジロック04 ふりかえり(3)7/31
2日目。体調は回復したもよう。

寝てるほうが(体調のためには)いいのかもしれないけど、いそいそと朝ご飯を食べに行く。

谷本光とかTHE BACK HORNとか、観ようかなと思っていたのをやめて、けっきょく部屋でゴロゴロ。

Franz Ferdinand
はじまる前に、地元から来ている友達に会えた。
去年はタイミングが合わずいちども会えなかったので、会えて嬉しかった!
(ちなみにあたしの携帯はauです。au、会場内はほぼつながりません。メールも時と場所により、ごくまれに受信できるといった程度)
Franzはとっても楽しかったです。踊れるし、見てるとなんだか面白い、とくにヴォーカルの人。
友達が「(見た目が)新米教師みたい」と評してて、よけい楽しくなってしまった。

そのあと
MO'SOME TONEBENDER
武井さんの衣装+ダンスにめろめろ。
ちょっと嘘です。でも、武井さん好きです。
友達はほんとに喜んでた(と思う)。

モーサム終了後、BEN HARPER へ。
最初から観たかった!と思う。モーサムよかったし、いいけどね。

Courtney Love
NIRVANAがとても好きだった。HOLEも好きだった。
なので(ほんとに来ているのか不安になりつつ)やっぱり観ておきたい!と待つことしばし。
出てきた!本物だ-!!

彼女は、とてもチャーミングだった。
そして、なんだか揺れているように不安定そう(身体が実際に揺れているという意味ではなく)で、そこが魅力的なのかもしれない・・・と思った。

このあと夜に備えて、いったん部屋に帰ったような。
会場に戻る前に、苗プリのラーメン屋で食べた。
ラーメン屋はスキー場っぽいムードだった。
食べてるあいだに、またしても色々見逃した。

Jack Johnson
ラーメン食べてて間に合わなかったドノヴァンさんとか、ベンハーパーがゲストで出てきた。豪華。
とてもよかった。

PRIMUS
なんとなく観ておきたかったので。
昔、メンバーが蝿になって飛び回るPVを観て、気持ち悪い…と思ってた。
ベースのかたは、たしかに超絶うまい!と思いました。はい。

そのあと、この日のメイン
Buffulo Daughter
思ってたよりどんどん前に行けてしまい、しまいには2列目あたりに着いてしまった。
さらに、一番前にいた方がなんと場所を譲ってくれた!うわ-。

Buffaloは相変わらずステキでした。
ムーグさんが激しかった。
それにしても、あたしの近くで最前列で観てたひと・・・寝てたような・・・

あたしに場所を譲ってくれた、英国出身四国在住の彼と、友達と一緒に4時くらいまで話し込んでしまった。
日本の音楽が好きだそうだ。
ブンブンのことも知っていた!いっきに「いいひとだ~!」と思う。
[PR]
by lookingglass | 2004-07-31 23:59 | FRF
<< フジロック04 ふりかえり(3... フジロック04 ふりかえり(2... >>