Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フジロック04 ふりかえり(1)
今さらですがフジロック04の記録を。

交通手段:レンタカー
ルート:都内在住の友達を二人迎えに→栃木の友達のうちへ→苗場

栃木までは、あたし一人で運転。

木曜の夜に自宅を出発。
首都高は混んでいる。さらに、雨まで降ってきた。
ただでさえ運転に自信ないのに、雨。

それでも、道に激しく迷うこともなく、わりあいスムーズに栃木までたどり着いた。
友達に運転交代。

苗場が少しずつ近づいてくる!

しかし。
後で気付くことになるのだけど、都内で寄ったコンビニにアパートの鍵を忘れてきたのでした。
これ2004年のフジの(あたしの)一大トピック。
ほんと、二度とあんなことはしないようにしたい。自分の失敗を忘れないようにしたい。

1日目の朝、会場に入る直前に「鍵がない!」とようやく気付いた。
ウキウキ気分があっという間に下降。
コンビニのレジで財布から鍵を出したような気がしないでもなかったため、レシートを調べて電話したのに・・・
女性店員の不機嫌そうな応対「そういう忘れ物はありません」
すっかりしょげる。

結局、そのコンビニに鍵はあった。
どうしてそのコンビニにあるのが分かったのか。
念のため、帰りに寄ってみたのだ。

もともとは忘れた自分が悪いのはじゅうぶん分かっているけど、
初日の朝に、せめてあのコンビニにあると分かれば安心してフジを楽しめたと思う。
そんなわけで、2004年のフジは暗い気持ちのままスタート。
[PR]
by lookingglass | 2004-07-28 00:00 | FRF
<< フジロック04 ふりかえり(2... BOOM BOOM SATEL... >>