Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
百演祭 10/29
会場に行くまでいまいち実感がなかったけど、ファンクラブのイベントだったのですよね。
(チケットをとってくれてありがとう!)

久しぶり、の100sのライブ。思っていたよりは短くて少しびっくりしたけど、聞いているあいだじゅうずっと幸せだった。
ほんと~に皆かっこいくみえるんだよなあ。不思議。
新曲をいっぱいやっていました。
新曲は全体的にギターの音がわりと強めでロッキンなかんじに思いました。

100sの編成って音が厚くていいよね。2ギターだし。
ギターの音がかっこいいなあ!

100sのライブに行けばいつも思う気持ち、
心が入っている音楽だって今回も思った。
[PR]
by lookingglass | 2006-10-31 19:41 | MUSIC(-'07)
<< 2006/11/8 wed. 90’S >>