Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帰省していました
したこと

①金沢21世紀美術館へ。
今回はひとりで行ったので時間はたっぷりあったのですが、ちょうど展示替えの時で見れたのはコレクション展のみ。
スイミング・プールの中へ行ったら
中:あたしのみ
外(上?):団体で来ていた小学生
という状況で、なんだかこっちが見せ物みたいだった。おもしろかった。

ミュージアムショップではテンションがあがってしまい
Gerda Steiner & Jorg Lenzlinger の作品集『Seelenwärmer』
Gerhard Richter 『Gerhard Richter 2005』
伊藤存の『NEW TOWN』


国内の美術館等の案内本(?)『美術空間散歩』



以上を購入。散財。たのしすぎる。
今度の奈良さんの展覧会が開催されているあいだに、絶対もっかい帰省し-ようっと。


②山中温泉へ。
お湯は硫黄のにおいもしなく、くせがないと思った。のに、入ったあとものすごくだるくなった。

③みーちゃんと遊ぶ
母が飼っている猫ちゃんです。8才くらいです。
とっても人見知りちゃんですが、帰るたびにかまっていたら慣れてきた...ような気がします。
母が数日前から「おねーちゃんが帰ってくるよ」と言い聞かせていたとのこと。
...あたしには知らないあいだに猫の兄弟ができていたようです。

c0050729_2034810.jpgc0050729_20335854.jpg
[PR]
by lookingglass | 2006-09-17 20:47 | Art
<< 夏に続いて年末も。 SUMMER SONIC 06 >>