Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きみをすきになってよかった
フジから帰ってきて、まずしたことはコーラスの今月号を買ったことです。コンバンワ。
ハチクロが最終回です。
うっかり立ち読みしなくてよかったというくらい号泣しました。

『きみを、すきになってよかった』

この言葉は、全てにあてはまる言葉。なんてな。


さてさて、今年のフジロック。たのしかったです!
最終日のキセルat苗場食堂は、レッドマーキーの音との闘いでした。
それでもよかったし、たのしかった。
アンコール前の、ナツヤスミがと-ってもぴったりな気分だった。

ちなみに今年は会場内でもauがさくさくつながってとても快適でした!
でもケータイのデジカメはあいかわらずボケた写真しかとれなくてダメだった!

ソニックユースとか(モッシュピットに入りました)とか、フランツとか、モーサムとか、ハイヴスとか、レッチリとか、フィッシュマンズとか、バッファロードータとか、ファーリーズとか、最後に観たメタルチックスとか、ほかにも、
それぞれの感想を書いてゆきたいです。


観たアクトだけメモ。
7/27(前夜祭)
少年ナイフ

7/28 天気:くもりときどき雨
SAKEROCK
Sandii
加藤登紀子
TOMMY GUERRERO
THE CRIBS
DIRTY PRETTY THINGS
Franz Ferdinand

JOHNNY A.
cutman-booche
星野源

7/29 晴れのち雨のちくもり
MO'SOME TONEBENDER
THE HIVES
SONIC YOUTH
(湯川潮音ちゃんをちょびっと聴く)
電気グルーヴ(ただし約3曲。富士山!)
RED HOT CHILI PEPPERS

7/30 晴れときどきくもり
鼓童(ただし後半を少々)
倉橋ヨエコ(前半で暑さにダウンし移動)
Likkle Mai
フィッシュマンズ
BUFFALO DAUGHTER
SUPER FURRY ANIMALS
うめ吉
キセル
メタルチックス(ただし約20分)
[PR]
by lookingglass | 2006-08-01 21:15 | FRF
<< RIJ 2006(8/5だけ) ギンヤンマ、とんだ >>