Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BBS at SHIBUYA O-East  6/8 thu./FUJIROCK FRF'05 LIVE CUTS(仮) out soon!!!
BOOM BOOM SATELLITES 去年のFUJIROCKの映像がDVDとなって発売

ソッコー予約しました。

"アーティスト単独初のオフィシャルライブ映像"ていうのも凄いって思うし、
なによりご本人達が発売することをOKしたってことは、それだけいいライブだったってことだと思うのです。すごく楽しみ!!

昨日のワンマンもよかったです。
感想がうまくまとまらないですが、ただただ惹きつけられる、それだけだって思います。
ずっと聞いていたくて、ずっと見ていたいって気持ち、これは本当だって思った。

Playで、曲が終わっても川島さんは放心したかのように動かなくなっていて。
聞いてる間も泣きそうになったけれど、それ見たときもなんともいえない気持ちになった。

〔set list〕(たぶんね)
Kick It Out
Girl
Pill
Generator
Moment I Count
DIG THE NEW BLEED
FOGBOUND
Dive For You
Nothing
Play
Loaded

En.1
Rise And Fall
Ghost And Shell

En.2
Dress like an Angel


明日(もう今日)は仙台に行ってきます☆
せっかくなので、メディアテークにも行ってみたい。
[PR]
by lookingglass | 2006-06-10 02:35 | Boom Boom Sattelites
<< 那須高原SA 第7弾!&ステージ別ラインナップ >>