人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/24 o-nest
[setlist]
夏が来る
ハナレバナレ
風とくらげ
トカゲ走る
ペラ子の唄
庭の木
ピクニック
ギンヤンマ

この日は予想していたより時間も長く、選曲もいつも(?)と少し違って素敵☆でした。
お兄さん曰く「ヘンな曲」3曲=風とくらげ→トカゲ走る→ペラ子の唄、がとくに。

週の中日にものすごいエネルギー補給をできてよかったです。
好きなバンドのライブを観るって、めちゃ幸せになることなんだよなぁ。
この日は仕事帰りに猛ダッシュで来たため、フラバルスさんのライブは上の階(というのか...nestはロビーみたいなカフェみたいなスペースから階段を下りてライブスペースに行くというつくり)でうっすら聞きながらごはんとお茶を。
外は雨で、たまに雷がびか-っと外を照らしていて、それはもしかしたら不謹慎かもしれないけれど、キレイだって思ってしまった。
by lookingglass | 2006-05-24 23:59 | Kicell
<< 新月祭 bouNIT vol.3 >>