Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bouNIT vol.3
タワレコのフリーペーパーbounceとUNITの企画、bouNIT。
今回はvol.3だそうで、キセルめあてに行ってきました。

のはずが。
ダムでうっかりのんびりし、ぎりぎりキセルに間に合うかと思いきや事故渋滞にはまり...


結果。
キセルは2曲聞けました...
ちなみにお二人の姿は...頭が少し見えました...

[聴けた曲]
ギンヤンマ(の途中から)
鮪に鰯

切なかったです。

でもその後きいた、naomi&goroさんとcutman-boocheがよかったので少しよかったです。


客席は(会場がUNICEなので)カフェなのでして、いちばん前の席でキセルを見ていたお友達のところへ行き、そのままそこでお茶したりご飯を食べたりしながら見ることに。

一番前だったため、naomi&goro前に司会の凡人さんに絡まれました(※コメントを求められた)。
ははは恥ずかしかった!ノリが悪い返答をしてしまい申し訳なかったです。

♪naomi&goro
over the rainbow(みゅーじかる!)とかtop of the world(もちカーペンターズの)とかをボッサ調に+オリジナル
気持ちがやらかくなりました。

♪cutman-booche
前に聞いたときも思ったように、声が素敵。
そんでごきげんな音!サーフミュージックぽい気もしつつ、ブルースぽい気もしつつ。
合間の喋りのノリは関西ぽい。ひとがよさそうなかんじが喋りからもにじみ出てるといいますか。実は始まる前にセッティングするようすをぼんやり見ていた時にVo.さんと目が合って、そしたらちょっと笑かしてくれたりもしてたのです。そのへんも関西の人やなあと。
フジでも見るつもりです。
[PR]
by lookingglass | 2006-05-24 23:04 | Kicell
<< 5/24 o-nest オンセン→ダム >>