Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ROVO presents MDT Festival
某用事によりちょうどNATSUMENの演奏中に到着。
野音に着くまではさほどテンションが上がらなかったのですが、霞ヶ関の駅から外に出て、でっかい音でNATSUMENの音楽が聞こえてきたら、思っていたよりはしゃいだ気持ちになった。
天気は曇りだけど、木々の緑もきれい。

お客さんがいっぱいいた。みんな楽しそう。
官庁と、意外と沢山の緑に囲まれたこの音楽堂に、今年も来れてよかった。

ROVOを見るのもわりと久しぶりだった。
ふだんはほとんど聞かないけど、いつライブを見ても、無条件で体が反応する、気持ちよくなる音楽だと思う。
とくに、30分くらいかけてやった一曲がすごかった(でも途中で一瞬寝た)。

久しぶりに、わりと長い期間(5年くらい?)好きでい続けたものを聞いて、なんとなく気持ちが落ち着いた。
[PR]
by lookingglass | 2006-05-15 22:03 | MUSIC(-'07)
<< ON "そら" >>