Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎日暴走
新しいひとたちと会って話したり
仲良くなりたいと思ったり
ほかの人の考えを聞かせてもらって興味深く思ったり
自分についての意見を聞いて新鮮に感じたり
面白いことを言いあってめちゃめちゃ笑ったり

しているあいだに、4月がもう半分すぎちゃってるよ!


今日は久しぶりに休日です。

こんなふうに雨で、眠くて、部屋のなかがあったかいと、出かける気がしなくなりますね。
ちがう。家にいたくなりますね。

でも出かけます。幸せを感じに行くのです。
キセルのお二人は、今日はどんな曲を演奏してくれるのかなあ。
[PR]
by lookingglass | 2006-04-16 11:54 | Others
<< アラバキ 第●弾出演者発表 >>