Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MO'SOME TONEBENDER at SHIBUYA-AX 3/11 sat.
ちょい迷いつつも、前方の端っこで見ることに。
元気なお客さんたちとそうでもないお客さんとのボーダーラインあたりといいますか。

ステージ上はとってもよく見えたのだけれど、音のバランスが(位置からして当然)悪かったのが少し心残り。

とはいっても

す ん ご く
かっこよかった!!!


ライブの間、
百々さんにどれだけどきどきさせられたか
イサムさんにどれだけ目を奪われたか
タケイさんにどれだけ楽しく、優しい気持ちにもさせてもらったか

前から格好いいのに、どんどん格好よくなっているように思えるのはどうしてなんだろう。

マッシュポテト・ブギーの最初のブルースハープ(かしら)とか。
ペチカのときの3人の表情とか。
ば ち か ぶ れ !って曲の最初に叫ぶのとか。

断片的な記憶でも、思い出すとすぐそこに戻りたくなる。

2度のアンコールもよかったなー。
To hell with povertyとか、hang songとか。
タケイさんのイナバウアーには爆笑してしまいました。
時事をもりこんだ素晴らしいステージ!


...久々に人に揉まれて観たからか、見終わったあとやたらと「疲れた」「疲れた」と言ってしまった。ごめんよ-。でもたのしかったよ-。
[PR]
by lookingglass | 2006-03-14 21:57 | MUSIC(-'07)
<< "I knou yo... なんだか大変 >>