Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
湯川潮音 at 渋谷CLUB QUATTRO 3/5 sun.
きれいな音。
声はときにフルートのようだと思った。

アルバム"湯川潮音"に入っている曲はたぶん全部演奏されたのではないかと思います。
あとは...
逆上がりの国
あのこのうた(潮音ちゃんの説明がおもしろかったので覚えている)

このへんが記憶の限界。

大好きな曲"渡り鳥の3つのトラッド"を、最初と最後(アンコールで)演奏してくれたのが
うれしかったです。
最後のほうが、弦楽器も入っていて、よりのびのびしていたように感じました。


潮音ちゃんのうた、大好きです。
曲の合間にお話することもやっぱりおもしろかった。

アイリッシュハープが、moose hillでも弾いていた方でした。
[PR]
by lookingglass | 2006-03-08 19:10 | MUSIC(-'07)
<< "トッド・ボーンチェ... ここ最近のまとめ >>