人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE BAYS at LIQUIDROOM ebisu 2/25 sat.
主にゲストのbuffalo daughter目当てで行ったのですが、全体的に楽しかったで-す。
長いイベントでした!

MOODMANさんがとにかくバンドとバンドの間にDJしまくっていた。それぞれ1時間くらい。

最初に演奏したのがFLYING RHYTHMS。
このときはカウンターのイスに座っていたので、じつは途中でうとうとしてしまいました...とほほ。
でもかっこうよかった。

次はわたしのアイドル=buffalo daughter!
まずシュガーさんの服装に釘付け。赤のニット帽(てっぺんに紐つうかポンポンつき)、白のタートル、赤のサロペット?っていうの?オーバーオール?素材はニットぽくみえました。
あたしは「NH○教育の番組にでてきそうだ」と思ったのですが、途中でムーグさんが
「善玉菌みたいな」
とおっしゃってて、そのとおりだと思って笑ってしまいました。

ムーグさん今回もノリノリ。

わりに古めの曲...シルバー・ターキーとか、水母のブルースとか聞けてうれしかった。
あとはチワワパンクとかA-GO GOとか演奏していた気がします。
いいかげんすぎな記憶。

ゲストとしての登場だけれど、1時間くらいライブをやってくれました。たのしかったで-す!


ここでいったんご飯を食べにリキッドを出ました。
そんなわけでTHE BAYSの最初のほうを見逃しております...


THE BAYS
2002年の武尊祭にも出演していたらしいので、もしかしたら見ていたかもしれないのですが...少なくとも記憶にはないです。いや、たぶん見てない。

ライブのみで活動をし、CDで音源を出さないという彼ら。
ライブ音源はオフィシャルサイトで聞けるようですが、とにかくライブを見てみようと思ってあえて聞かずに行きました。
人力ハウスってかんじ?って言っちゃっていいのでしょうか??かっこよかったです。
by lookingglass | 2006-02-25 23:59 | MUSIC(-'07)
<< Dinosaur Jr. at... 今年の出だし >>