Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Family Meeting 2005 ~納会ナイト at UNIT~ 12/29 thu.
ポラリス ノ カゾク カイギ


すっかりメモを残すのが遅くなってしまいました。

なぜかというと、書きたくなかったわけではなく、なにを書けばいいかわからなかったから。

宮田まこと
宮田さんはPolarisのサポートで見てて、とってもうまいなあといつも思っていました。
だから、いちどは彼自身の音楽を聞いてみたかったので嬉しかった。

mi-gu
けっこう好きなかんじ。
歌というよりポエトリーリーディングのよう。
PVとかVJもかわいらしかった。

キセル
ライブを見たのは初めて(ご本人たちは9月のPolarisのライブで"渚でカーブ"のとき見た)。
むちゃくちゃいい!
基本的に二人で演奏(ギターとベースと機材)してるんですが、それ以上の広がりがある音のように思った。

久しぶりに、大好きな音楽を新しく知った。うれしい。

Polaris
今回はとくに、選曲と流れが嬉しかった。
光と影→天気図とか!檸檬(ストリングス入り)とか!
最後のほうのメンバー紹介のときにPAさんも紹介されました。ZAKさんでした。すっごく納得した。

なんとなくフロアから去りがたくって、ステージ上のオオヤさんのエフェクター類(思ってたよりシンプル)を覗きこんだり、セットリストを見て覚えようとしたりしていたら、スタッフさんが機材を片付けはじめたので試しに「セットリストをもらえませんか?」とお願いしたら、くださいました!キャー。

c0050729_21445027.jpg












ほくほくしつつ、ようやくロッカーに行き荷物を出し、物販コーナーでキセルのライブチケットとPolaris×grafのTシャツ(可愛い)を買いました。
すると、Tシャツを選んだりしてるあいだにキセルご兄弟が物販コーナーにいらっしゃってる!
買ったチケットにサインいただいちゃいました。

年の瀬に、嬉しすぎる夜でした。
恵比寿駅まで歩いて、途中で男らしくネギ味噌ラーメン(しかも自分でにんにくを足しまくった)を食べて帰りました。
[PR]
by lookingglass | 2005-12-29 23:59 | MUSIC(-'07)
<< COUNTDOWN JAPAN... 空想音楽会Special at... >>