Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ザ・ショーケースvol.8 -アドレッセンス/アンビバレンツ at uplink factory 1/15 sun.
tokyofunparty presents...正直いってキセル目当て、とゆーより他の出演者さんをみんな知らないで行きました。そのわりには全体的に楽しいイベントでした!

UPLINKが移転してから初めて行った。道が合ってるかちょっと不安になった頃(方向音痴コンビ...)に発見。
当日券を買うために開場よりちょっと早めに行ったので、少しのあいだTABELAでお茶を。イベントのチケットを買ったときに割引券をもらえた。なんとなく雰囲気がいいとこでした。も少し駅に近かったらUPLINKに用事なくても来たいな~。でももっと近かったら混むんだろうな~。


・中村暁
入る前から演奏が始まっていた、ギター弾き語りの彼。
数曲、リズムをmondo coffeeのPCで出してもらってましたね。
ヒライケンって!手拍子って!

・mondo coffee
普段は二人らしいのですが、この日はお一人で。

バンドとバンドの間もPCでDJみたいに音楽をかけ、いろいろ遊びを足したりしていて楽しかった。細野さんのぱらいそ~♪もかけてらっしゃいました。

・チミドロ
2MC(?)+ベース+いろいろ(PC使ったり)の方々。
本人達もわかってるかんじのグダグダ感が、見ていてとても面白かったです。
マイク3本持たされてたり。

・SL@yRe&TheFeminineStoolξ
外のカウンターでジュースを飲んでたりしたので、全部は観てないのです。
暗いレイハラカミさんみたいでけっこう好き。
(と思ったらハラカミさんの前座をやられたことも以前にあるみたいですね)

・キセル
よかった。よかった。ふたりの声が大好きです。
"ベガ"がとくに好き。
そして、アンコールもやってくれました。
やる予定ではなかったぽく、なにやるかしばし悩まれてから"ハナレバナレ"を。
聞きたかったから、すごく嬉しかった!
[PR]
by lookingglass | 2006-01-19 19:32 | Kicell
<< 日々雑感 "スクールデイズ S... >>