Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
koolhaus of Jazz III 【Popular】 at liquidroom 12/24
c0050729_1356111.jpg


ステキなドラマー芳垣さんを中心とするバンド(VINCENT ATMICUSのメンバー多し)と、さまざまなゲストボーカルがジャズのスタンダードナンバーを演奏する...というイベント。

以下、印象に残ったボーカリスト。好きな順といえなくもない。

①オオヤユウスケさん
Polaris以外で歌うオオヤさんつうのは新鮮でした。
最後に出てくれたので、想定外だったらしいアンコールも含めて、幸せな気持ちでライブの終わりを迎えました。

②菊地成孔さん
暗黒...とくにスイートメモリーズがヤバかった。聖子ちゃんじゃん!
(自分は)ロシア系のユダヤ人だからXmasは関係ないって何回言った?
菊地さんって、存在そのものがどうにもセクシー。これが色気ってものなのかしら。そうなのかしら。

③土岐麻子さん
Cymbalsは知っていましたが、初めて観ました。
可愛らしい。
"My Favorite Things"と"星に願いを"の2曲のみだったのが少し残念でした。

④高田みち子さん
上の3人以外はしらん人ばっかだったなかで、いちばん気になったので。
メガネ女子ですなあ...
"Fly me to the moon"がとくにステキでした。

永山さんが最初に歌った"Satin doll"もとても好きな曲なので嬉しかったです。
[PR]
by lookingglass | 2005-12-24 23:59 | MUSIC(-'07)
<< 空想音楽会Special at... MARQUEE NIGHT v... >>