Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
エレクトラ
グライド
c0050729_223396.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------

9時ちょっと前くらいにまずは海浜幕張駅前のプレナのなかでごはん。自分で焼く、お好み焼きと焼きそば。
(焼きそば失敗...しょっぱくしすぎた)

着いたときはケンイシイの終盤。たしかこの時点でRoom1はすでに時間がおしてました。
Room1はスクリーンがいくつもあって面白いなと思った。
(写真はこのときに撮りました)

聞くのを楽しみにしていたAutechre...真っ暗な中、気付いたら始まってた。
...なんかいまいちよくわからなかった。中盤がかっこよかったです。

その後はUnderworldまで、Room2そばのでっかいベッドのようなソファでだらだらしていました。すでに眠くて動く気になれなくって。
座ったままでColdcutを見てた。
VJも面白かった。マツケンサンバとか!早い踊り!
最後のほうにDJケンタロウさんがゲストで出演。ふーん、と思っていたら、さらにゲストが!
ぎゃー、ジョンスペンサー!
思わず立ち上がり、ステージのほうへ行って見ました。

そしてそのままChris Cunningham(かっこいいけどえぐかった...)を、スターウォーズの映像を使ってたところまで見てからRoom1へ。

Underworldが始まるまでにトイレに入っとこうと思ったら、並んでる間にちょっと始まってしまいました。

さて、今回はタイムテーブルも確認せずに出かけたのですが、会場で「アンダーワールド3時間」と知り、驚きかつ笑い。
ほんとにやるのかしら?と思ってたらやりましたね。いやー、すごいわ。

最初1時間くらい見てから、あまりの人の多さにちょっとつらくなったのでRoom2のほうへ。
Adrian Sherwoodもかっこよかった。お客の数も余裕があって快適。

また休憩したり、うどんを食べたりしてから、再びRoom1へ。
Underworldの3時間めあたり~最後まで。
かっこいかったです!
アンコール1曲めのウエディング(と思われる)ドレス姿にはほんのりウケてしまいました。
ちゃんとすそが長かった。

Underworldはじゅうぶんな長さの時間も含めて、久々に聴けて満足でした!

そのあと、たぶんVitalicの最後のほう(盛り上がってた)とCarl Coxをちょっと見てから帰りました。
11月の朝5:30はまだ暗くて、 電車を待っている間に空が明るくなってきていた。
重い紺色からグラデーション
久しぶりに明け方の空を見た気がした。

最後にひとこと
ゴミをそのへんに捨てるのがほんとに理解できない...ゴミ箱もけっこう設置されてたのにサ。
そのへんに捨てるのってかっこ悪いよ。
[PR]
by lookingglass | 2005-11-25 22:33 | FESTIVAL
<< ケイタイの待ち受け画面、どんなの? MO'SOME TON... >>