Top
数年前の自分の行動を知るところ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
第2弾配信
今日はえらい寒くなりましたねえ。
コートっていつから着てもいいの?

"今夏のFUJI ROCK FESTIVAL 05で残した伝説のライブも記憶に新しいブンブンサテライツのライブ映像が3ヶ月間限定で配信が決定!"の第2弾が配信開始となりました。しつこく記事にしてみます。だって嬉しいんだもの。かっこいいんだもの。

ライブでしかやんない曲=DIG THE NEW BREEDもちょこっと聴けます。
その時々で変わっていってて、いつも好き、でも昔のもすごく好き。

映像じたいはM-ON!での生中継とさほどは変わらないのだけれど、音がぜんぜん違うような気がする。やっぱ期間限定でなく、できればCSで放送してほしいよう。

次回は台湾でのライブの模様が見れるらしいです。
メタモのが配信されるとうれしいなって思っていたけれど、台湾は行けなかったからそれも嬉しいです。
[PR]
by lookingglass | 2005-11-15 21:28 | Boom Boom Sattelites
<< 彫金教室 Pixies >>